NEW
正社員
デジタル広告のクリエイティブにおける、プランニング、ディレクションを担っていただきます。
ダイレクト領域におけるクリエイティブ戦略、バナー・LP、動画広告の企画~制作ディレクション、実行を担っていただきます。また、AIについて自ら率先して吸収し、積極的な活用をしていただきたいと考えています。
【具体的には】
■与件整理からクリエイティブ戦略の策定
■ワイヤーフレームの作成、デザイナーや動画エディターとの折衝、品質管理
■広告効果の考察と報告、PDCA設計というディレクション全般
■AIを活用したやプランニング
■実施施策の効果測定と改善提案
※ご希望や状況に応じ、チームの育成・マネジメントもお任せする予定です。
【業務スコープ】
■領域:デジタル広告の主にダイレクト(運用型広告)領域
■プロダクト:バナー広告/動画広告/ランディングページ/サイト等
■付随業務:外部パートナーとの折衝や見積、受発注などの制作に伴う事務処理
【本ポジションの魅力】
オフラインでの高いデザイナースキルをお持ちで、そのスキルを活かしながらデジタル領域にチャレンジができる環境です。また、今後アートディレクターとしてのキャリアを目指したい方にもおすすめです。
| 募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■デジタル広告のクリエイティブ制作のご経験(5年以上) ■運用型クリエイティブの戦略立案のご経験 ■広告代理店でのご経験 【歓迎要件】 ■クライアントワークの経験 ■インターネット広告や指標などに関する知識 ■広告指標の分析経験 ■社外、クライアントに向けた提案書作成およびプレゼン経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。