NEW
正社員
【仕事内容】
お客様サポート(電話・メール等)、受注管理、イベント会場販売業務。
タミヤファンを増やす活動を積極的に行っています。
【仕事のやりがい】
タミヤでは長年にわたり、お客様へのサポート活動を大切にしてきました。製品購入前のお問い合わせ対応から、組み立てのサポート、完成後も最大限に楽しんでいただけるようお客様に寄り添うサービスを提供してきました。カスタマーサービス課ではお客様のホビーライフをより豊かなものへと高めることを日々の使命と考えています。またそのような業務を通じて、製品に関する不具合やお客様の困りごとなどを解決すべく、様々な情報を社内にフィードバック、タミヤの製品改善やサービス内容の向上に努め、タミヤブランドを進化させる役割も担っています。お客様との直接の窓口として、非常に重要な役割を担うセクションとなり、お客様との日々のコミュニケーションを通じて、タミヤブランドへの評価を直に感じることができ、自社の進化に繋げる達成感を味わうことが出来る仕事です。
【部署紹介:カスタマーサービス課】
タミヤでは早くからカスタマーサポートに力を入れてきました。パーツの破損・紛失などへのアフターフォローはもちろん、お客様が製作途中で抱く疑問や質問にお答えし、確実に完成させていただけるサポート体制の充実が多くの模型ファンを育てるものと考えているからです。カスタマーサービス課では、電話でのお客様対応を行っているほか、電子メールやホームページからのお問い合わせにも対応しています。また、「タミヤショップオンライン」の運営やオリジナルグッズなどの企画・製作も行い、お客様の利便性向上を目指して活動しています。カスタマーサービス課はタミヤの掲げる「顧客体験品質世界一」を達成するための中心となる部署です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 静岡県静岡市駿河区恩田原 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | その他 |
| 応募資格 | 【必須要件】 【求める人物像】 (1)基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel) (2)積極的に人とのコミュニケーションができる方 (3)何事も熱意をもって、真摯に取り組める方 (4)事象を論理的に分析し、客観的判断の出来る方 (5)模型やホビーへの情熱がある方 (6)模型などを作ることが好き、または興味がある方 【歓迎要件】 ■カスタマーサービス・カスタマーサポートの経験のある方歓迎 ■ECサイトの構築・運営・決済管理の経験のある方歓迎(カスタマーサービス課ではECサイトの運営も担当しています。) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社タミヤ |
|---|---|
| 所在地 | 〒422-8610 静岡県静岡市駿河区恩田原3-7 |
| 事業内容 | ■本物を体感するタミヤデザインで、世界中にロマンを: タミヤはプラモデル・ラジオコントロールカー(RCカー)・ミニ四駆といった模型製品を通じて、ものづくりの楽しさと実物に想いを馳せるロマンを世界中に届ける総合模型メーカーです。 実物が目の前に浮かぶようなリアリティを感じながら、ものづくりの楽しさを知ってほしい。 そんな想いを胸に顧客体験品質世界一を目標としているタミヤ。 本物が持つ歴史やストーリーを感じられるような模型製品の精密さが、あらゆる年代に愛される大きな理由のひとつです。 ■トータルクオリティーを目指して: タミヤには、模型やホビー好きのメンバーが集結しています。タミヤ社員は、全世界に向けてものづくりの楽しさを伝える専門家です。 創業以来、製品1つ1つに愛情と情熱を持って向き合い、品質には高い誇りを持っています。 企画から顧客サービスまで全てを一貫して担っており、多くの模型メーカーでは外注している金型製作部門まで社内にあるほどです。模型の設計や金型製作には長年の技術の蓄積が必要となりますが、多くの技術者を有していることもタミヤの強みです。 今後も、老若男女問わず信頼される製品を作り続けたいと考えています。 ■確かな技術でホビー新分野を開拓: 世界に先駆けて数々のヒット製品を誕生させてきたタミヤ。世界最小のモータースポーツと称されるミニ四駆は世代を超えた人気ホビーとして定着。最近では、タミヤの工作シリーズを使用したロボットスクールが全国で開催され、プログラミング工作の分野にも力を入れています。 時代が移り変わっても新しい挑戦を実現させる背景には、常にお客さまを近くに感じられる体制があります。展示会やRCカー、ミニ四駆のレースを自分たちで開催し、そこでお客さまの反応を直に吸収。先進的な製品を生み出すアイデアのきっかけとなっています。 ■タミヤ社員の多様性 タミヤは企画・設計・グラフィックデザイナー・生産技術・品質管理・IT技術・印刷技術・海外営業・購買・人事・総務・経理...様々な強みを持ったメンバーによって構成されたワンチームです。 多様なスキルが重なり合うことで、総合的な品質の向上を支えていると同時に、メンバー同士が高め合い、互いに成長できる環境が築かれています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.tamiya.com/japan/index.html |
| 設立 | 年1984年3月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 353名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。