NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)
【浜松/未経験歓迎】婚活コンシェルジュスタッフ/研修2か月有/40代以上も活躍!
【きれいな職場◎20代~40代の女性が中心。約90%が未経験入社です!】
当社は子育て支援のための認可保育園をはじめ、現在、介護・児童・保育の事業所を東京と静岡を中心に26ヶ所展開。
今回、少子高齢化の抜本的な対策を図るために全国17店舗を展開する結婚相談所「パートナーエージェント」と業務提携し、当社代表取締役の出身地である浜松に自社1号店をオープンしました。
■業務内容:
当店ご入会のお客様に対し、面談、お相手紹介、交際、結婚までのサポートを担当いただきます。
★具体的な業務内容★
◎婚活設計、紹介、マッチング
◎交際サポート
◎成婚退会 など
ご入会後、お客様へお相手紹介などを通じ、ご成婚に至る段階までお手伝いとなるため、お客様の喜びを直に感じ、非常にやりがい、喜びを持てるお仕事です。新規受注の営業活動は、本求人には含まれません。
■魅力:
・完全反響型なので、飛び込みやテレアポ等営業活動は一切ありません!
・「自分に合ったパートナーと出会いたい」「今まではシングルマザーとして頑張ってきたけど、将来が不安…」そんな会員さま、お一人おひとりの気持ちに寄り添って、無事ご成婚、退会されるときの喜びと達成感は、ひとしおです。
・会員さまがご成婚して退会された後も、12ヶ月間はサポートを行い、幸せをしっかりと見届けます。
■入社後サポート:
▼入社後まずは2日間の初期研修から。業界についてや、この仕事の意義を知り、婚活コンシェルジュに必要な接遇やマナーを学んでいきます。
▼業務研修&卒業検定(2ヶ月程度)
ロールプレイングなどを通して実務に必要なトークスキルを習得。接客の基礎を自分のモノにしていきます。卒業検定に合格して自信が付いたら、
いよいよ接客のスタートです!
▼現場OJT(1ヵ月程度)
東京本部のベテランスタッフが付いて実務サポートを行います。
もちろんOJT終了後も、しっかりフォローしますので、安心して下さいね。
■環境:
浜松店は、2024年9月にオープンして1周年の快適きれいな職場です。
元飲食店スタッフや美容部員、保険営業、ホテル勤務など、接客サービス系からの転職された20代~40代の女性が中心。そして約90%が未経験入社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> パートナーエージェント浜松店 住所:静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー 10F 勤務地最寄駅:JR線/浜松駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 原則想定しておりません。 |
| 給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~270,000円 <月給> 240,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給上限:月24,000円 住宅手当:試用期間終了後から最大月20,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤務3年以上から対象 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後約2か月間の研修を行った上で、お客様対応をしていただきます。 期間中数日間の出張を予定しています。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は火・木) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 入社後の研修期間約2か月間は、定休日に限らないシフト制、 原則店舗でのオンライン研修となる予定ですが、期間中に 数日間の出張研修に参加いただくことがございます。 (場所は東京を予定) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】 ■必須条件: ・パソコンの基本的な操作・入力ができる方 ※社内専用のソフトが基本仕様ですが、MS Word/EXCELの利用に問題ない方を希望します(面接時にPC利用の簡単なテストを実施します) ▼こんな方にぜひ! ・人と接するのが好き ・誰かが喜んでくれると自分も嬉しい ・お悩み相談には、つい乗ってしまう ・丁寧な接遇を心がける ・人の幸せをサポートする仕事がしたい ・店舗運営やマネジメントに関心がある |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社スリーベル |
|---|---|
| 所在地 | 〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北3-7-14 メゾンウイステリア106 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・介護事業 ・教育事業 ・児童事業 ・保育事業 ■特徴: 2000年に設立した当社は、これまで代理店事業や介護、教育、自動、保育など様々な事業に取り組んでまいりました。 その中でも2008年より参入した介護事業は17年経過した現在、児童事業も含めた福祉サービスにおいて、合計25施設へと事業を拡げました。 そして、より一層の売上拡大を図るために今の300名体制から7年後の1000名体制を掲げ新施設の開設を加速していきます。 ■組織風土: ・経営の透明性を実施しており、月に1回月末最終月曜日に管理者以上が集まってその月の売上・経費の報告をした上で 社員に配分する賞与が今月いくら増えたかを 1円単位まで明示しています。 ・代表と社員同士の繋がりも強く、フランクな社員も多い為馴染みやすい環境です。 ・代表の考えの一つに価値相対主義があり、人それぞれ考え方が違う事を尊重し、その方に合った働き方なども推奨しています。 |
| 代表者 | 鈴木 剛 |
| URL | https://threebell.jp/aboutus.html |
| 設立 | 年2000年4月 |
| 資本金 | 5百万円 |
| 売上 | 令和5年:10億8000万円 |
| 従業員数 | 200名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。