NEW
正社員
【職務概要】
オフィス仲介において業界トップクラスのシェアを誇る同社にて、
オフィス移転に関するプロジェクトマネジメント業務全般をご担当いただきます。
【職務詳細】
■計画要件の把握と整理
■各種外部ベンダーへの指示・プラン精査
■プロジェクト定例会議の運営進行、資料・書類作成
■プロジェクトを通じたコストおよびスケジュールの管理
企業のオフィス移転や整備計画の全体を指揮するプロジェクトマネージャーとして依頼主企業の立場に立ち、移転計画をヒアリングし、顧客の要望をもとに設計、施工・販売などの各種外部ベンダー(建築会社や機材会社等)との調整・折衝を行っていただきます。
【当ポジションについて】
施工請負や商材販売を行わないピュア・プロジェクトマネジメントを行っています。 幅広い業務とその業務量を正確に処理できる手際の良さと、細部に目を配りながらプロジェクトに関わる社内外の複数の関係者の考えを適切に理解し伝え、まとめあげる高い調整力と実行力に大きな期待をしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 800万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:850万~1200万円 月給制:月額390000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 役職等級手当/資格手当:宅建手当・一級建築士手当/スキルアップ支援制度/退職金制度/住宅借上制度/寮社宅(東京エリアのみ)/保養所(自社保有:熱海・千葉白浜の2カ所、リゾートトラスト会員、東急ハーベスト会員、ラフォーレ会員)/ベネフィットステーション ■勤務時間:8:45~17:15を基本とし、労働者の決定に委ねる※1日あたりのみなし労働時間:7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(年4~5回程度土曜日出勤の可能性あり)、祝日、有給休暇10日~40日、夏期休暇5日、年末年始休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ※下記いずれも必須 ■一級建築士 ■オフィスの移設や構築の場面に通じた業務経験 ■オフィス設計や施工領域の知見がある方 ■施工見積書内容と図面の読み取りの経験 【求める人物像】 ■関係各所との調整力、交渉力をお持ちの方 ■数多くのステークホルダーを束ね、プロジェクトを推進していくリーダーシップをお持ちの方 ※勤務時間補足 みなし労働時間制のため、1日あたり7時間30分以上働くこともあります。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 三幸エステート株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル5F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・オフィス仲介サービス ・プロジェクトマネジメントサービス ・ワークプレイスコンサルティングサービス ■当社の特徴: ・豊富なノウハウや全国ネットワーク、正確で新鮮、豊富な当社独自の蓄積された物件情報データベースで効果的な営業を行える環境です。情報のオープン化により一般情報はWEBから自由に入手できますが、本当に必要で貴重な情報は外には出てきません。当社はオーナーとの厚い信頼関係により、どの仲介会社よりもいち早く貴重な情報を入手、お客様の課題解決に繋げることができます。 ・安定した経営基盤、社員に対する考えが、社員が安心して仕事に取り組んでいける環境です。45年を超えるオフィス賃貸仲介業界の雄として積み重ねてきた顧客との厚い信頼関係が当社の魅力です。 ■免許: ・宅地建物取引業者:国土交通大臣(11) 第3105号 ・一級建築士事務所:東京都知事登録 第61819号 ・特定建設業:東京都知事 許可(特-3) 第154415号 ■所属団体: ・公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会 ・公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会 ・公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会 ・東京商工会議所、一般社団法人新経済連盟 ■社風: ・フラットな関係で風通しの良い会社です。会社方針として社員を大切にすることに重きを置くことで、会社への信頼・社員同士の信頼が生まれています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.sanko-e.co.jp/ |
| 設立 | 年1977年5月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 100億円 |
| 従業員数 | 276名 |
| 平均年齢 | 41.5歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。