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正社員
『デジタルマーケティングマネージャー/株式会社ROBOT PAYMENT(東証グロース上場)』
創業25周年を期に、改めて今の世の中に対して我々は何ができるのかを考え、Corporate Purpose Statement(企業が社会的課題を解決するために行う活動や目標)を、動画の形で制定いたしました。
お金をつなぐ様々な革新的サービスで社会課題を解決し、日本における中小企業や基幹産業が持つ本来の力を発揮できるよう、お金の流れを潤滑にすることで、商取引が円滑に進み、新たな価値が次々と生まれる機会を創出してまいります。
【具体的な業務内容】
マーケティング部の中心メンバーとして、有効リード獲得数の最大化をミッションに、デジタルマーケティング全般の戦略立案から実行、改善までをリードしていただきます。
■具体的な業務内容
・デジタルマーケティング戦略の立案・実行: SEO/SEM領域における新規リード獲得の戦略立案、実行、分析改善の推進。
・パートナーマネジメント: SEO会社、広告代理店などの外部パートナーをマネジメントし、効果の最大化
・リード獲得施策の実行と改善: 各種リード獲得施策を実行し、効果検証から改善までを主導。
・リードナーチャリングの企画・実行: リードナーチャリングの企画、設計、実行、分析改善を通じて、リードの質の向上。
・イベント・ウェビナー施策管理: 展示会やウェビナーなどのオフライン/オンライン施策の管理
・チームマネジメント・育成: メンバーマネジメント、教育を通じてチーム全体のパフォーマンスの向上。
・営業部門との連携: 営業部門と密に連携し、マーケティング施策の効果を最大化します。
・予算管理とCPA改善: 年間マーケティング予算を管理し、CPA(顧客獲得単価)の改善
・CRM/MA活用: SalesforceやAccount Engagement (旧Pardot) などのツールを活用したマーケティング施策の実行。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 09:00-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 ※東京都渋谷区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 想定年収:700-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 待遇・福利厚生 | 【諸手当】 健康診断 資格補助制度 産休育児制度 飲み会補助 各種役職手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 休日・休暇 | 土日祝日 年末年始 夏季休暇 有給休暇 誕生日休暇 慶弔休暇など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・デジタルマーケティングの経験5年以上(10年以上あれば尚可)。 ・SaaS企業または事業会社でマーケティング経験3年以上。 ・BtoBマーケティングにおける、チームマネジメント経験3年以上。 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・スタートアップや新規事業のマーケティング経験。 ・SalesforceやAccount Engagement (旧Pardot) の基礎知識と操作経験。 Analyticsの操作経験。 ・オフラインマーケティングの経験や知識。 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社ROBOT PAYMENT採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
| 会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
| 事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 ■主力サービス: (1)継続請求管理ロボット「請求管理ロボ」 請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)サービスです。企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンをロボットが認識・学習し、オートメーション化を実現。業務を効率化し、収益向上、資金繰りの改善に貢献することで、カスタマーサクセスを実現します。 ※導入企業数:約300社/年間請求金額:約1,760億円/年間請求書作成枚数:約79万枚 (2)オンライン決済ロボット「サブスクペイ」 顧客のECサイト運営、ネット通販ビジネスをサポートする信頼と実績のあるオンライン決済サービスです。クレジットカード決済から口座振替、コンビニ決済等の多彩な決済手段を取り揃えています。万全な決済導入サポートで、顧客の売上向上に貢献する決済サービスです。 ※導入企業数:約3,000社/年間取扱金額:約1400億円/年間決済処理件数:約300万回 ■トピックス: 【184万人の経理の声なき声を届けます。】 2020年7月2日に[日本の経理をもっと自由にプロジェクト]を発足しました。 Covid-19の影響で日本の働き方は大きく変わりました。一方で、紙での業務を理由に出社を余儀なくされる経理の方々がまだ多くいます。そんな会社の大切な経理の方々がより自由に働くことができる社会の実現に向けて活動をしています。 https://www.robotpayment.co.jp/keiri_liberty/ |
| 代表者 | 清久 健也 |
| URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
| 設立 | 年2000年10月 |
| 資本金 | 222百万円 |
| 売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
| 従業員数 | 96名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
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