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正社員
掲載予定期間:2025/11/27(木)〜2026/2/25(水)
M&Aトランザクションサービス(クロスボーダー案件担当)◆海外駐在も可能/リモート・フレックス活用可
M&Aトランザクションサービスにて、クロスボーダー案件担当のメンバーとして下記業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
◇財務デューデリジェンス
◇会計ストラクチャー助言業務
◇カーブアウト財務諸表作成支援等の売却支援業務
◇財務モデリング業務
◇財務、会計領域に係るポストマージャーインテグレーション(経営統合)支援
◇上記業務に関連するプロジェクト・マネジメント業務
■特徴:
◇M&Aトランザクションサービスは、M&Aという取引(トランザクション)の価値を最大化するために、案件の初期段階から、案件のクロージング後のサポートに至るまで、M&Aに関する深い知見と経験にもとづく助言や提案を、適時・適切に提供します。
◇今後もクロスボーダー案件が増えていく中で、クロスボーダー案件の中心的な担い手となり、かつ、各国のデロイトメンバーとのリレーションを構築し、グローバルに活躍できるメンバーを募集いたします。クロスボーダー案件担当として、将来海外デロイトオフィスへの駐在も経験することが可能です。
■海外駐在について:
赴任先としてはニューヨーク、ロンドン、シンガポール等であり、駐在期間は約2年を予定しています。業務としては赴任先にもよりますが、基本はデューデリジェンスが中心であり、現地のプロジェクトメンバー(案件によってはプロジェクトのインチャージ)として業務を遂行していただきます。また職位や業務経験によっては、デューデリジェンス以外の業務を含めたFA業務全般についてクライアントに対する提案活動を担うこともできます。
■当社について:
「M&A・税務・財務」「サイバーセキュリティ・危機管理」「イノベーション・ベンチャー」「IT・デジタル」といった切り口で企業や官庁など数多くのクライアントの皆様にプロフェッショナル・サービスを提供しています。
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング 勤務地最寄駅:地下鉄・千代田線/二重橋前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
| 交通 | <転勤> 当面なし 将来的に海外デロイトオフィスへの駐在することが可能です。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 600万円~2,000万円 <賃金形態> 年俸制 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~20,000,000円 固定残業手当/月:113,817円~184,041円(固定残業時間33時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 613,817円~1,850,707円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※処遇についてはタイトル、前職の実績等で異なります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度、各種学校費用補助 <その他補足> 企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、保養施設利用補助、ビル内喫煙室あり、クラブ活動、カフェテリアプラン |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、年次有給休暇、特別有給休暇、慶弔、育児、介護休暇など 年間有給休暇10日~20日(入社日に付与となります) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:ビジネスレベルの英語力をお持ちの上で、以下いずれか必須 ・公認会計士(USCPAを含む)の資格 ・監査法人(国内または米国等海外)における監査実務経験 ・事業会社における経理や会計財務での実務経験 ■歓迎条件: FAS系ファームにおけるFAS業務経験者(M&A・再編・バリュエーション業務系) <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> ビジネスレベルの英語能力(入社後の英語研修プログラム費用補助有り) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-8363 東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング |
| 事業内容 | ■デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリーにつきまして: 同社はお客様との円滑なコミュニケーションを大切にし、日頃からの信頼関係の構築により、経営戦略やニーズを共有しております。お客様が業務内容ごとに複数の委託先に依頼する必要はなく、解決すべきテーマにあわせて、調査から実行・確認作業、そしてM&Aを成功に導くためのアフターフォローまで、ワンストップで付加価値の高いサービス提供に努めております。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www2.deloitte.com/jp/ |
| 設立 | 年2001年6月 |
| 資本金 | 300百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 2,128名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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