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正社員
掲載予定期間:2025/11/27(木)〜2026/2/25(水)
【東京×転勤無】総務事務~オフィスは駅徒歩3分以内/所定労働7h/遺言信託のリーディングカンパニー~
【転勤のない環境で専門性身につく/福利厚生・働き方◎/安定のグループ力/本社は霞が関/未経験歓迎!/ポテンシャル重視/平均残業時間20時間以内/女性社員多数活躍中!】
■職務概要:
遺言信託のリーディングカンパニーである当社において、下記の通り総務事務の業務のご担当をいただきます。
■業務内容:
・文書管理(社内規程、社内文書の整備、管理)
・秘書業務
・取引先管理(代理店、提携店を含む)
・社有財産の管理
・人事関連業務(労務管理)
・その他庶務
■組織構成:
部長以下3名で構成されております。
■働き方:
残業は奨励していないため、ワークライフバランスを整えることが出来る環境です。
※平均残業時間は20時間以内です。
■当社の魅力:
(1)遺言信託のリーディングカンパニー:当社は日本で初めて個人信託の専門会社として平成17年に内閣総理大臣より信託業の免許を受けて誕生しました。
(2)大きな信頼と確固たる実績:2025年2月末時点までに当社が受託した遺言信託は約19,800件、遺産整理業務は約3,660件にのぼります。当社は、業務提携等をしている全国各地の40の地方銀行や37の信用金庫のほか、証券会社や保険会社などの金融機関からも多くの遺言信託のお客様をご紹介いただいている実績があります。
(3)弁護士、公認会計士、税理士が運営主体:当社は、法律・財務・税務のトータルファームである朝日中央グループを母体として設立された信託会社であり、弁護士、公認会計士、税理士を中心として事業運営を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル19F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,000円 その他固定手当/月:66,000円 <月給> 255,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は月平均20時間残業手当見込み及び賞与査定分見込みを含む。 ※その他固定手当の内訳:資格給(一律)37,000円、育成奨励金(一律)29,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 補足事項なし |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(7日)、年末年始休暇(12/30~1/5)、慶弔休暇 ※休日と休暇の合計は年間130日以上 ※初年度有給休暇10日 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれも必須 ・総務及び庶務実務のご経験 ・PCスキル(特にエクセルにおいて基本的な関数が使えること) ■歓迎条件 ・総務部門における管理部門経験者 ・秘書検定・ビジネス系検定有資格者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社朝日信託 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-6019 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル19F |
| 事業内容 | 事業内容: 信託業務、財産管理業務、遺言執行業務及び遺産整理業務、財産の承継等に関するプランニング業務、任意後見業務、死後事務委任業務、民事信託支援業務 同社の魅力: ■弁護士、公認会計士、税理士が運営主体 ■主力業務(遺言執行や遺産整理等の「相続関連業務」と不動産や金銭の管理処分信託等の「信託業務」)はニーズが強く、安定収入。会社の将来性は高い。 ■会社の業務は国内全域に広がっている。その会社の事務業務はやり甲斐があり、スキルアップにもつながる。 ■所定労働時間は7時間/残業は月20時間程度 ■土日祝休み・年間休日130日以上 ■産休育休制度の利用実績多数/女性にとって働きやすい環境 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.a-t.jp/ |
| 設立 | 年2005年2月 |
| 資本金 | 450百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 148名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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