NEW
正社員
【税務・会計・コンサルティング業務と幅広く展開!】
~多数の外部ブレーンとの連携で情報量・質共に充実~
同社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告に携わっていただきます。
具体的には、
・資料をお預かりしてお客様の経理処理、またはお客様が処理をした経理データの監査
・お客様を訪問して作成した試算表の報告及び試算表の内容についての聞き取り
・決算前の事前検討および決算処理、税務申告と決算報告会の実施
・その他、様々な補助業務、顧客からの相談対応 等
※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。
| 応募資格 | 【必須要件】 ■会計、税理士法人事務所での業務経験がある方 【歓迎要件】 ■税理士試験複数科目を合格されている方 ■相続・贈与等資産税案件経験者 ■日商簿記検定2級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。