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正社員
【税務・会計・コンサルティング業務と幅広く展開!】
~多数の外部ブレーンとの連携で情報量・質共に充実~
同社の会計事務員として、税理士業務の補助・サポート業務、企業の経理処理、税務申告に携わっていただきます。
具体的には、
・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、税務面のアドバイスを行う)
・決算(申告書作成までの処理)
・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します
※エクセル・ワード・会計ソフトを使用します
| 応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれかに該当する方 ■簿記資格をお持ちの方 ■会計ソフトを使用した業務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■税理士試験複数科目を合格されている方 ■相続・贈与等資産税案件経験者 ■日商簿記検定2級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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