正社員
近年BEV(Battery Electric Vehicle:電気自動車)が普及し始め、国内車両メーカは機能を統廃合し、1つのECUで複数機能を集約するドメコン(Domain Controller)化を進めています。
<担当製品>
車両性能に重要な「走る:eAxle」「止まる:ブレーキ」制御に加え、充電等の制御を預かるBEV-ECU(運動統合制御系Dドメコン)です。
<業務内容>
車両メーカとのECU仕様検討から回路設計~評価~量産化までの一連の業務に携わっていただきます。車両搭載要件の策定(外形、I/F、EMC)、電子回路&基板設計業務です。
【本ポジションの魅力】
今後の事業基盤となるBEV-ECUのハードウェア設計の第一人者としてECU設計のスキル向上と、開発段階から全工程に携わることで、今後プロジェクトリーダとして業務を運営する経験を積んでいただけます。
積極的に回路やEMC、熱シミュレーションを活用し、回路設計や基板設計の最新技術を学ぶことができます。
職場内教育が充実しており、組織全体で育成のバックアップを行っているため、新製品の技術開発が学べる環境となっています。
【入社後に期待すること】
プロジェクトを進めるには、多くの関係部署やチーム関係者とのコミュニケーションが必要になります。自主的に提案型で動ける人材を求めています。
入社3年目以降は、プロジェクトリーダーとして、業務管理や後進の育成にも関わっていただくことを期待します。
【キャリア形成】
社員一人ひとりが望むキャリアの実現を応援しています。
■人材育成
・200を超える充実した全社教育カリキュラム
・会社指定資格制度(合格祝金・受験料支給)
・各職場内教育や自己啓発支援 など
■キャリア形成支援
・キャリアデザイン制度
・複線型役職制度
・キャリア相談室の設置 など
| 募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(デジタル) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■マイコン周辺回路、電子回路(アナログ・デジタル・高周波)いずれかの設計の実務経験:3年以上 ※自動車に関する業務知識は不問 【歓迎要件】 ■3~4名のチームリーダーとして、量産製品設計の経験がある方 ■対外的な折衝・交渉の経験がある方 ■基板や回路図等の技術情報をもとに、設計の妥当性を検証できる方 ■マイコンと電源や通信ICなどの周辺素子を搭載した製品設計の経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | デンソーテクノ 株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒474-0025 愛知県大府市中央町2-188 |
| 事業内容 | ~デンソーグループ最大の「設計専門」カンパニーとして、デンソーグループの量産設計を担うエンジニア集団です~ ■事業内容: ◇デンソーグループの中で、主に顧客の量産開発・設計工程において、仕様検討から量産対応までのプロセスを担当しています。 ◇技術分野は、ソフトウェア設計・電子回路設計・機器設計と幅広くカバーしています。 ◇より安全・安心・便利で環境にやさしいモビリティを実現するべく、CASE・MaaSへの対応など、先進技術をいち早く社会に実装する役割を果たしていきます。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.densotechno.co.jp/ |
| 設立 | 年1984年4月 |
| 資本金 | 180百万円 |
| 売上 | 62,000百万円 |
| 従業員数 | 3,194名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。