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正社員
掲載予定期間:2025/12/1(月)〜2026/3/1(日)
【東京】次期プロジェクトマネージャー候補◆BPM事業展開◆官公庁の補助金案件など事務局代行◆土日祝休
BPM(ビジネスプロセスマネジメント)事業を展開する当社にて、官公庁から委託される給付金・補助金案件の事務局代行の案件について、プロジェクト担当として業務の推進をしていただきます。
■業務概要
人材不足が社会問題となりつつある昨今、当社のアウトソーシング事業は、企業、官公庁など業態や職種を問わず、ニーズの高い地域や社会活性化の一助となる仕事です。
■具体的な業務
中小企業・小規模事業者が直面する様々な経営課題に対応できるよう、国や関連団体が相談体制の強化や専門家派遣などを行う事業の、補助金事務局を統括するポジションです。
全体の業務設計・構築や運用時の各種ディレクション・工程管理を担っていただきます。たくさんのスタッフ(パートナー、社員、派遣社員、アルバイト等)とやりとりが発生します。
◇各種関係組織とのやり取り・調整
◇業務運営・KPI管理
◇業務フローの構築・改善
◇問い合わせ対応(電話・メール)
◇各種報告書およびマニュアルの作成
◇スタッフマネジメント etc.
■おすすめポイント
入社して3か月間は、オンボーディングシートに沿って、現プロジェクターマネージャーから、レクチャーを受けていただきます。メンターとOJTトレーナーは別でひとりずつサポートするので、業務のことはOJTトレーナーからしっかり学びつつ、メンターは社内の人のつながり等、転職時におけるサポートを行っています。
■イメージしているご経験
営業や営業企画、BtoB系のカスタマーサクセス、コールセンターでSV職を経験した、という方であれば、業務の親和性があり、立ち上がりが早いかと思います。
■配属予定グループのメンバー構成
・プロジェクトマネージャー1名
・プロジェクトマネージャー補佐1名
・メンバー12名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇については本採用後と相違なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F 勤務地最寄駅:東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 浜離宮オフィス 住所:東京都中央区築地5丁目6-10 浜離宮パークサイドプレイス6F 勤務地最寄駅:ゆりかもめ/都営大江戸線/汐留駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> 入社当初アサインされるプロジェクトは【原則出社(テレワーク不可)】です。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,422,200円~3,393,756円 その他固定手当/月:43,478円~55,000円 固定残業手当/月:88,006円~120,521円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,334円~458,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※その他固定手当:生涯設計手当を支給 ■給与改定:年2回 ■決算賞与:業績次第で支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで支給(会社規定に基づき支給) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり/65歳まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■全社教育プログラム ■書籍購入費補助制度 <その他補足> ■懇親会(オンライン含む)、キックオフイベント、グループ懇親会費補助 ■副業制度 ■産休制度 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■育児休業制度(男性取得実績あり&育休復帰率100%) ■定期健康診断・インフルエンザ予防接種費用補助 ■財形貯蓄制度 ■飲料補助(約20種類ほど常設) ■もく×モグ×ランチ(毎週木曜はカフェランチを無料提供) ■さまフル便(夏季限定で旬の果物が届きます) ■メンターランチ制度 ■アニバーサリーフラワー制度(ご家族の誕生日にお花を届ける制度) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■特別休暇(慶弔・代休・夏季休暇最大5日)、有給休暇(最大20日/入社日に付与)、年末年始休暇(6日) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ◎BtoBビジネスのご経験 ※以下いずれかのご経験 ・セールス職として顧客折衝・交渉・調整のご経験 ・カスタマーサクセスのご経験 ・コールセンター等でのSVのご経験 ◎基本的なPC操作スキルがある方:Excel(Vlookが扱えるレベルであればOK) ■歓迎要件: ◎自ら企画や提案を積極にし、何かしらの形にしてきた経験 ◎複数人をまとめるプロジェクトの推進やチームリーダーの経験 ◎コールセンターでのSV経験やチームやPJTをけん引してきたご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ニューズベース |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F |
| 事業内容 | ■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。 ・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。 具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。 ■当社について: ・1989年の創業以来、大手優良企業クライアントへ、BPOやビジネスイベントの制作・運営などのサービスを提供してきました。 ・案件総数は年間500件に及びます。 ■環境・社風: 我々を取り巻く環境変化に適応し、自ら新しいことにチャレンジできる方と仕事をご一緒したいと考えています。 同社は年齢・経験の違いに関係なく若い社員が活躍しています。(マネージャー層は30代)業務における一人一人の裁量範囲が広く、また社長・役員との距離が非常に近いことも魅力です。 |
| 代表者 | 亀井義勝 |
| URL | http://www.newsbase.co.jp/ |
| 設立 | 年1989年3月 |
| 資本金 | 40百万円 |
| 売上 | 2,100百万円 |
| 従業員数 | 110名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
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