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契約社員
掲載予定期間:2025/12/1(月)〜2026/3/1(日)
【恵比寿】事務スタッフ◆フレックス/土日祝休み/平均残業10時間以内/会議書類作成補助など
【学歴不問/土日祝休み/「食べログ」「価格.com」など業界トップクラスのサービスを展開】
■コーポレート管理チームスタッフとして、庶務業務、会議運営サポート、事務や資料作成に関する業務に携わっていただきます。
■具体的な業務内容:
(1)会議スケジュール調整、会議ファイルの作成、会議書類作成補助、会議設営等
(2)株主総会受付等運営サポート、会場設営等
(3)コーポレートサイト更新、リリース等公開書類のチェック、企業調査アンケートの回答案作成、資料作成補助
(4)従業員持株会運営サポート、簡単な株式に関する事務サポート
(5)チームの支払申請や物品購入、請求管理等の庶務業務全般
【業務の進め方】
・月例会議や株主総会の運営スタッフとして、会議資料の作成補助や資料のとりまとめ、会議当日の運営サポートに携わっていただきます。
・会社発信の情報開示を担っていますので、会社情報の更新や、公開情報の作成補助、企業アンケートの回答作成等が定期的に発生します。
・会社の株式を管理している部門になりますので、事務作業・手続きにおいて集計や確認等のサポートをお願いします。
・その他、チーム内の業務が円滑に進むよう、庶務業務全般に携わっていただきます。
■入社後の流れ:
コーポレート管理スタッフとして上記業務を遂行いただきます。
株主総会運営に関する初心者向セミナーやその他事務サポートに関連するセミナー受講、チームスタッフのサポート等業務に関する内外の各種サポートがありますので、初心者でも就業可能です。
■魅力:
・年間での繁忙期がはっきりしているため、メリハリをつけて働く文化です。※平均残業は5~10時間以内
・子育て世代の方も活躍しており、時間の調整も可能なため、ワークライフバランスを取りやすい環境です。
・繁忙期以外残業はありません。(但し会議開始時間に応じ早出出勤はあり)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※3年満期 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル6~8F 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,200円~376,000円 <月給> 251,200円~376,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与見直し:年2回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 ※上限55,000円 家族手当:支給条件あり 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 自己学習支援制度あり <その他補足> ■団体生命保険 ■従業員持株会 ■社内部活動補助 ■無料人間ドック(定期健康診断) ■EAPカウンセリングプログラム ■結婚出産祝い金、慶弔見舞金 ■産前産後休暇 ■育児休暇制度(最大で子供が3歳になる年の年度末まで取得可能) ■育児短時間勤務(最大12年間。子供が小学校を卒業するまで取得可能、コアレスフレックスタイム制の選択可) ■在宅勤務環境境� |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12/29~1/3)、夏季休暇(3日)、有給休暇(入社月に応じて最大10日付与)、慶弔休暇、子供の看護休暇(年間10日とし、内5日は有給休暇 等)、ボランティア休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務職、秘書業務などのサポート業務のご経験のある方 ■歓迎条件: ・上場企業での勤務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社カカクコム |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル6~8F |
| 事業内容 | ■概要: 日本最大級の価格比較サイト『価格.com』、レストラン検索・予約サイト『食べログ』の企画・運営をコアとして、「ユーザー本位の価値あるサービスを創出しつづける」経営理念に掲げている、消費生活サポートを提供するインターネットメディア企業。 ■主要事業: (1)インターネットメディア事業 購買支援サイト「価格.com」、レストラン検索・予約サイト「食べログ」、ライフスタイルメディア「キナリノ」、宿泊旅行の情報メディア「icotto」、不動産住宅情報サイト「スマイティ」、求人情報の一括検索サイト「求人ボックス」、旅行のクチコミと比較サイト「フォートラベル」等、あらゆる情報メディアを構築。 (2)ファイナンシャル事業: カカクコム・インシュアランスにて複数の保険会社の商品を取り扱う乗合代理店として、保険代理店業務等のサービスを実施。 ■ビジネスモデルと競合優位性: カカクコムグループは、20以上のインターネットメディアと連結子会社(株)カカクコム・インシュアランスによる保険代理店業務から構成される「ファイナンス事業」を展開しています。営業利益率35%以上という高水準をキープしており、この利益を新しいサービスやM&Aによる事業拡大に繋げています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長/村上 敦浩 |
| URL | https://corporate.kakaku.com/ |
| 設立 | 年1997年12月 |
| 資本金 | 916百万円 |
| 売上 | 78,435百万円 |
| 従業員数 | 1,446名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
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