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正社員
【営業事務】
多ブランド展開による住宅事業の好調に伴い、営業案件数が増加しているため、それに伴い営業サポートの増員を行います。
営業担当者が商談に集中できる環境を整える業務となっております。
<具体的には>
■営業担当者が受注した契約書類の作成補助、チェック、専用システム(顧客管理・販売管理)への入力及びに関連する稟議申請のサポート
■顧客情報のデータ更新、営業の商談進捗の確認。設計・施工部門とのスケジュール補助調整。お客様への商談リマインド連絡。
■反響営業用の提案資料(見積書フォーマットへの入力な等)の作成補助
※業務に慣れてきたら金融機関と住宅ローンの手続きなどをやっていただきます。
※業務内容を仕組化しているため未経験の方でも安心して業務を覚えていくことが可能です。
<配属先情報>
マネージャー2名、メンバー1名、パート1名
≪業務内容変更の範囲≫
なし
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道札幌市西区西町南 発寒南駅から徒歩6分 ≪就業場所変更の範囲≫ なし ◇受動喫煙防止措置 敷地内全面禁煙 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 350万円~500万円 【月給】 250,000円~ 【手当】 ・住宅手当:上限20,000円/月 ・資格手当:宅建 5,000円/月、一級建築士 60,000円/月、二級建築士 30,000円/月 ・通勤手当:上限20,000円/月 ・固定残業手当:20時間分 33,000円~(超過分別途支給) 【賞与】 年2回 (昨年実績:2.0ヶ月~) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時40分~17時40分 休憩:60分 ※残業時間:10~20時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・育児休業制度(取得実績あり) ・退職金制度 ・社員割引(住宅・インテリア) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(火曜・水曜) ※年間休日:121日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社半年後10日付与) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ ・PC基本スキルが有る方 ・社会人経験2年以上有る方 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ジョンソンホームズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒063-0864 北海道札幌市西区八軒四条東5-1-1 |
| 事業内容 | 家も、暮らしも、自分らしく。ジョンソンホームズは、約5,000棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。多くの方に自分らしい暮らしを提供するため、インテリアショップや飲食など、ライフスタイルに関わる事業を幅広く展開しています。 |
| 代表者 | 山地 章夫 |
| URL | http://www.johnsonhome.co.jp/ |
| 設立 | 年1987年6月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 378名 |
| 平均年齢 | 36.1歳 |
| 主要取引先 | - |
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