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正社員
【職務概要】
同社にて、カスタマーサポートを担当していただきます。
【職務詳細】
カスタマーサクセス部所属のコールセンターオペレーターとして、同社サービス、スマレジPOSやスマレジタイムカードの利用ユーザーからの問い合わせに電話対応する仕事です。
【オススメポイント】
・カスタマーサポートは、同社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションであり、顧客の課題解決を通じて店舗の成長に貢献できる職種です。
レジは店舗運営における“経営インフラ”ともいえる存在であるため、
トラブル解消時には「本当に助かった、ありがとう!」と感謝の声をもらうことも多く、やりがいを強く感じられる点が特徴です。
・日常生活で目にする製品を取り扱うことから、
「自分がサポートした店舗だ」と気付く場面もあり、
社会に直接貢献している実感を得やすい点も魅力です。
・入社後は、座学研修やロールプレイングなどを通じて基礎から丁寧に学べる体制が整っており、
未経験からでも安心して業務を開始できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道札幌市北区北6条西4-2-7 J1札幌北口ビル 8F JR各線「札幌」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額250000円 賞与:年1回(決算賞与:業績に応じて/過去実績2カ月分) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月 ※待遇変更なし) ■福利厚生: 通勤手当(月30,000円まで別途支給)、社会保険完備、健康診断(年1回)、近距離手当(3万円から1か月の定期代相当額を除いた差額を支給)、社内表彰制度、フリードリンク、インフルエンザ予防接種、技術書などの書籍購入補助、副業可 ■勤務時間:三交替シフト制(所定労働時間:8時間0分)A勤務9:00~18:00、B勤務:11:00~20:00、C勤務:13:00~22:00※全て休憩1時間含 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝休みと同等日数を付与、希望休は月4日まで申請可能)有給休暇10日~20日、年末年始休暇、お盆休暇、産前・産後休暇、介護休暇、 |
| 応募資格 | 【必須】 ・パソコンやiPad等の端末操作を業務にて行った経験を有する方 ・コールセンター業務、またはソフトウェアを扱うIT企業での業務経験をお持ちの方 【歓迎】 ・店舗におけるレジ操作の実務経験をお持ちの方 ・コールセンターでのオペレーター経験、もしくはSV等のマネジメント経験をお持ちの方 ・IT企業にてソフトウェア商材の営業、またはアフターサポートに従事したご経験がある方 ・小売店や飲食店において、レジ操作・売上管理・在庫管理などに携わったご経験をお持ちの方 ・小売店や飲食店での顧客対応経験をお持ちの方 ・ITパスポート相当のIT知識を有する方 【本求人の選考フロー】 書類選考→オンライン筆記テスト・一次面接(対面)→内定 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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