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正社員
【職務概要】
大手電機メーカーグループの基幹システム保守・運用・開発を担い、業務課題の抽出から改善提案、システム構築まで一貫して対応します。
【職務詳細】
・お客様の情報システム部門の一員として、基幹システムの保守運用業務を担当
・RPAやETL/EAIツールを活用し、データ分析や業務自動化を推進
・業務課題のヒアリング、要件整理、改善提案
・新規・既存システムの設計、開発、テスト、導入支援
・プロジェクトチームでの課題解決および顧客折衝対応
【業務の進め方】
チーム制の配属が基本となります。
全社としてチームワークを重視しており、サポート体制が手厚い環境で業務に取り組めます。
また、エンドユーザーの近くで、最上流から一貫して手がける案件がございます。
【魅力】
・50年以上続く取引を背景に、表面的な依頼ではなく本質的な課題解決に関わることが可能
・長期的な信頼関係を構築しながら上流工程スキルを磨ける環境
・チーム体制でフォローがあり、将来的にはリーダーやマネジメント職も目指せます
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福島県郡山市の案件先 案件先により異なる(基本的に郡山駅よりバスで15分以内) 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:450万~700万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(6、12月)★直近実績6ヵ月分 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月(試用期間中の条件変更無し)) ■福利厚生: 家族手当、通勤手当、時間外手当、住宅手当、定年60歳、継続雇用65歳、退職金制度、財形貯蓄制度、育児休業制度、介護休業制度、共済会、社内表彰制度、財形住宅融資制度、クラブ活動、副業OK ■勤務時間:9:00~17:30(所定労働時間:07時間30分) ※プロジェクトによってはシフト勤務あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇20日、産前・産後・育児休暇(取得率100%)、特別休暇(結婚、出産、リフレッシュ、災害など)、失効年休積立制度あり★5日以上の連続休暇取得OK |
| 応募資格 | 【必須】 ■お客様と良好なコミュニケーションを取れる方 上記に加えて下記いずれかの経験 ■WEBアプリ開発経験3年以上(言語不問) ■システム運用・保守業務経験者 【尚可】 ・要件定義など上流工程の経験 ・チームリーダーや後輩育成の経験 ===================== 【ポジションの魅力】 ・アイデアが活かせる ・お客様との距離が近い ・キャリアの幅が広い。人に合わせて研修やプロジェクトを変更。 成長を実感できる環境です! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | TDIシステムサービス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-1332 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F |
| 事業内容 | ■事業内容: システム運用管理及びITインフラをメイン事業とし、顧客のニーズに合わせ専門性の高いサービスを提供しています。 ■サービス: (1)クラウドサービス…リモート運用サービス、バックアップサービス、監視サービスを通じ、顧客のIT資産の課題を解決します。 (2)ITインフラサービス…サーバ構築運用(顧客に必要なサーバ基盤を、仮想化や大容量ストレージなどのマルチベンダー環境で構築を行い運用サポート)、ホスト構築運用(IBM系ホストを中心にOSからミドルウェアまでの構築保守サポートを実施)、ネットワーク構築運用(社内ネットワーク環境の構築から外部からのアクセス環境を構築)、セキュリティ構築運用(情報漏えい対策や脆弱性対応などを中心に、顧客内部環境の保護と外部サービス診断を利用して継続的な運用を実施) (3)システム運用サービス…ヘルプデスク(窓口一元化したヘルプデスクサービスで各システム担当への問合せ工数削減を実現)、PCライフサイクル管理(PCの調達から廃棄までのライフサイクルをサポート)、アプリケーション保守(業務アプリケーションのヘルプデスク・保守、管理をサポート)、運用設計支援(顧客のサービス拡大に合わせたシステム運用基盤の改善) (4)教育サービス…ITサービスマネジメントにおける成功事例をまとめたグッドプラクティスのITILをベースに、サービスのライフサイクル、プロセス、組織の能力等、サービスプロバイダの競争力を強化するために活用できるサービスマネジメントを習得できます。ITILの知識を顧客のニーズに合わせ、実務に即した研修を提供します。 (5)Microsoft関連サービス…同社はマイクロソフトのGold SAMコンピテンシーパートナーとして高度なトレーニングを受けており、顧客の環境に合わせてカスタマイズしたコンサルティング、ツール、リソース等を提供し、ソフトウェア資産管理のベストプラクティスを短期間で確立する支援を行います。 ■設立の経緯:同社は情報技術開発株式会社のシステム運用管理部門を担っていましたが、2007年4月に独立、100%子会社として設立されました。設立当初は運用部門で業務を拡大してきましたが、現在ではシステムサービスだけでなく、ITインフラサービスで更なる業務拡大を行っております。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.tdiss.co.jp/ |
| 設立 | 年2007年4月 |
| 資本金 | 310百万円 |
| 売上 | 38,461百万円 |
| 従業員数 | 305名 |
| 平均年齢 | 39歳 |
| 主要取引先 | - |
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