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正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【佐賀県伊万里市】総務業務全般◆働きやすい環境/女性活躍中◆土日祝休・年間休日125日/転勤なし
◆◇柔軟な働き方が可能/フレックス制度や時短勤務でライフスタイルに合わせた働き方を実現/女性が多く活躍している職場/産休・育休の取得実績も豊富◇◆
■採用背景:
増加する業務量に対応するため、総務業務全般を担うメンバーを増員募集します。特に、総務業務の経験がある方を歓迎いたします。
■業務内容:
伊万里オフィスにて、以下の業務を担当いただきます。
【総務業務全般】
・グループ内総務業務・受付業務
・請求業務、人事・労務の補助業務
・発送業務
・その他の庶務業務
■業務詳細:
・受付業務:来客対応、電話応対
・請求業務:請求書の作成・発送、請求データの管理
・労務業務:勤怠管理、社会保険手続きの補助
・人事業務:人事データの管理
■入社後の流れ:
まずは受付業務から始めていただき、徐々に得意な分野から業務の幅を広げていただきます。
■魅力ポイント:
・柔軟な働き方:フレックス制度があり、コアタイムは9~15時。残業も少なく、家庭と両立が可能です。
・女性に優しい職場環境:女性が多く活躍しており、産休・育休の取得実績も豊富。時短勤務も可能で、柔軟な働き方ができます。
・堅苦しくない職場風土:働きやすい環境で、堅苦しくない職場風土が特徴です。
■組織構成:
伊万里オフィスには8名(20代2名/30代1名/40名2名/50名3名)が在籍しており、総務受付、人事労務、社会保険、人事などの部門があります。経理業務は福岡本社で行っているため、経理補助が必要な場合もあります。
■当社について:
アップパートナーズグループには、SOTコンサルティングの他に税理士法人、社会保険労務士法人、司法書士法人、M&Aの会社、保険・資産運用の会社などがあり、総勢約300名以上が在籍しています。
また、士業というのは情勢に左右されにくい業界でもありますが、特に弊社は現代表になって17年連続増収となっています。ほかにもグループ全体として、テレワーク導入やデジタル化の推進をしており、ライフステージに合わせて柔軟な働き方ができる会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 伊万里オフィス 住所:佐賀県伊万里市二里町大里乙1766-4 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 273万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):168,600円 固定残業手当/月:26,400円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 195,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度、勤務延長(上限65歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内勉強会あり(毎月1日~20日の業務時間内、繁忙期1月~3月と8月は除く) 社内テストあり(毎月5日業務時間内、繁忙期の1月~4月と9月は除く) <その他補足> ・旅行手当(年1回/階級により2万or5万) ・お祝い金制度(結婚・出産、住居用不動産購入時のお祝い金など) ・お誕生日プレゼント制度 ・RELO CLUB(レジャー、旅行、映画などの割引あり) ・401K ・社員弁当あり(1食300円) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、育児 ※有休は1時間単位で取得可 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 何かしらの事務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: 総務業務経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社SOTコンサルティング |
|---|---|
| 所在地 | 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル9F |
| 事業内容 | ■事業内容: 経営コンサル業務、FPコンサル業務、IT業務、総務業務 ■事業の特徴: 全8社からなる西日本最大級(クライアント数約2,500件超)の税理士法人「アップパートナーズグループ」は、経営者をワンストップで支える企業です。経営者の想いを形にして、未来を一緒に創造いくために、真のサポーターとして支援します。税理士・会計士・社労士・司法書士等様々な士業のグループと共に、最新の情報と知識を結集して最高の付加価値を届けています。 |
| 代表者 | 菅 拓摩 |
| URL | http://www.upp.or.jp/ |
| 設立 | 年1982年9月 |
| 資本金 | 40百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 68名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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