正社員
<★PC操作ができればOK!★>
パソコンでのデータ入力や電話対応など
バックオフィス業務全般を担当します。
◎残業月10~20時間/土日祝休み
人材サービス会社のオフィスで、
スタッフさんや営業さんを支えるお仕事です。
<具体的には>
◆データ入力
(スタッフ情報・顧客情報など)
◆問い合わせ対応
(電話・メールでの簡単なご案内)
◆スタッフさんの勤怠チェック
◆社内のデータ・書類管理
◆給与計算のサポート など
入社時に難しいスキルは必要なく、
基本的なPC操作ができればスタートできます。
まずは簡単なデータ入力から担当し、
覚えるスピード感に合わせて
出来る業務を少しずつ増やしていきます。
業務に慣れたら、
仕事を始めるスタッフさんの
現場立ち会いなどもお願いします。
※月に数回程度
【オフィス環境について】
東京は霞ヶ関エリア、
大阪は天満橋にある各オフィスは、
複数路線・複数駅から徒歩圏内で通勤も便利!
落ち着いた雰囲気の中で、
お仕事に集中できる環境です。
入社後は、先輩社員が研修を実施。
「オフィスワークが初めてで不安…」
という方もご安心ください!
未経験スタートの女性社員も多数活躍中です♪
【長く働ける環境があります】
年間休日120日以上で、土日祝もしっかりお休み。
残業も少なく、プライベートとの両立もしやすい環境です。
産育休の取得や復帰実績豊富。
ライフステージが変わっても安心して働き続けられる環境が整っています。
「無理なく続けたい」
「長く働ける場所がいい」
そんな方にピッタリの、働き方が叶います。
【この仕事で磨ける経験・能力】
人材サービスのサポート業務を通じて、
業界知識やタスク管理の力が自然と身についていきます。
スタッフさんや社内メンバーとのやり取りも多いため、
コミュニケーション力や気配りのスキルも日々向上していきます。
【配属部署概要】
各拠点とも【HR事業部】への配属となります。
ポイント1\オフィスワークデビューも大歓迎!/ 安定の正社員×駅近オフィスで 未経験からキャリアアップを実現!
<★お仕事のポイント★>
◆PC作業中心のデスクワーク
◆充実の研修で未経験の方も安心♪
◆東京・大阪2拠点での募集
◆各オフィスとも駅チカでアクセス◎
◆未経験でも月給27万円スタート!
◆年休120日(土日祝)でオフも充実
===
人材サービスを軸に、海外人材支援や
エアライン事業などグローバルな事業を
展開する私たち日本メイツ。
世界とつながる多様なフィールドで、
働く人材一人ひとりに寄り添う
サポートを提供しています。
今回は、東京・大阪各拠点での
体制強化に向けた事務スタッフの募集。
無理なく続けられる環境で、
「自分らしい働き方」
を一緒に見つけていきませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
各オフィスとも複数路線から徒歩5分以内。通勤のしやすさは想像以上です。
業務はデータ入力や問い合わせ対応など、落ち着いて取り組める内容が中心。未経験からでも、先輩がマンツーマンで丁寧にレクチャーしてくれる環境も整っています。
服装・髪色・ネイル自由、土日祝休み&年休120日以上と働きやすさも十分。オンもオフも大切にしたい女性にとても魅力的な職場だと感じました。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は正社員になります |
| 勤務時間 | ◆9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 ■残業:月10~20時間程度 |
| 勤務地 | ◆東京都千代田区霞が関3-6-14 三久ビル9F ◆大阪府大阪市中央区谷町2丁目8-1 大手前M2ビル5F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 原則なし |
| 交通 | <東京支店> ・東京メトロ丸の内線/千代田線「国会議事堂前」駅より徒歩4分 ・東京メトロ銀座線/南北線「溜池山王」駅より徒歩5分 ・東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅より徒歩5分 <大阪本社> ・京阪本線「天満橋」駅より徒歩3分 ・sakaMetro谷町線「天満橋」駅より徒歩3分 ・OsakaMetro谷町線/中央線「谷町四丁目」駅より徒歩5分 |
| 給与 | ◆月給27万円以上+諸手当 ※上記は固定残業手当(6万9200円/45時間分)を含む金額です ※超過した分は別途全額支給します ◎残業は基本的に月10~20時間程度です ◆試用期間:3ヶ月(待遇に変動はありません) |
| 待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■人事評価制度(年2回実施) ■交通費全額支給 ■私服勤務OK(オフィスカジュアル) ■ネイル・髪色自由 ■受動喫煙対策あり(屋内原則禁煙) |
| 休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日祝) ※会社カレンダーによる ◎年間休日120日以上! <休暇制度> ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■育児休暇 ■産前・産後休暇 |
| 応募資格 | <★学歴・経験不問!★> 【必須条件】 ◆基本的なPCスキル(データ入力など) ◎人柄・意欲重視の採用です♪ ◎第二新卒やブランク明けの方も歓迎! 【あると望ましい経験・能力】 ◆人材派遣会社での事務経験 ◆給与計算・労務系の事務経験 ◆普通免許(AT限定可) ◎いずれも必須ではありません |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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