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正社員
【業務内容】
○PayPay証券の企画管理部にて、総務業務全般を担当していただきます。
・オフィスファシリティ、総務業務(オフィスファシリティ管理、オフィス構築、執務環境管理等)
・文書管理(契約書管理、社内規程管理、社外倉庫管理等)
・取引先管理(取引先審査、管理)
・稟議申請受付(要件チェック等)
・会社法関係業務(取締役会・株主総会事務局業務、法人登記申請、法令開示書類作成)
・知的財産管理(商標・特許管理)
・安否確認(災害時等の社員安否確認取りまとめ等)
・各種対外報告(各省庁調査回答、親会社宛各報告等)
【配属部署】
企画管理部 総務担当(3名)
【ポジションの魅力】
★社内、社外とも色々な方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていく必要がある為、コミュニケーション能力も培うことができます。
★どの企業においても共通である総務業務のスキルを身につけることができます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■3年以上のオフィスファシリティ・総務実務経験 【歓迎要件】 ■BCPの業務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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