正社員
同社では現在、2つの新規プロジェクトがあり、クライアントエンジニア合計15名が注力して開発しています。その両方で利用されるクライアント共通基盤を開発する専属チームのコアメンバーを募集します。
このポジションのミッションは、各タイトルのクライアントエンジニアがインゲームを中心とした面白いコンテンツ開発に注力できる環境を作ることです。
そのために、複数のタイトルで横断的に利用される共通機能、堅牢なクライアントアーキテクチャ、そして開発ルールやワークフローの整備をリードしていただきます。この役割を通じて、各タイトルの開発効率と品質を底上げし、会社全体の技術力を牽引することが期待されます。
【想定業務】
コンテンツを跨いで利用する共通機能の開発、導入サポート
開発支援ツールの開発、各種自動化のためのワークフローの構築・改善
CI/CD環境の保守・改善
Unity、SDK、外部パッケージなどの利用している技術のアップデート対応
課金、通知、外部アカウント連携などの非ゲーム機能の開発
パフォーマンスチューニング
その他プロジェクトの中長期的な技術的課題への対応
▼技術スタック
ゲームエンジン:Unity(Unity2022 or Unity6)
開発言語:C#、Python、ShellScript
IDE:Rider、VisualStudioCode
プロジェクト管理: Git、GitHub
CI/CD:(Declarative Pipeline、Groovy、Shared Library、Configuration as Code)
クラウド:AWS (EC2、S3、CodeCommit、Lambda、CloudFront)
Unity上の主要な使用技術:Addressables、CRIWare、Timeline、UniTask、VContainer、InputSystem、MessagePipe
| 募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 応相談 想定年収:700万円~900万円 月額 :538,462円~692,308円 ‐月額の内訳 基本給 :406,342円~692,308円 みなし残業手当:132,120円~169,869円 ▍備考 ・経験と能力を考慮の上、同社規定により決定します ・45時間分のみなし残業手当あり ・超過勤務分は、超過勤務手当を別途支給 ・査定は年1回 ・賞与は年2回(4月・10月) |
| 休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日・祝)/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 応募資格 | ▼必須要件 C#またはC++を用いた3年以上のゲーム開発経験 クリーンアーキテクチャやレイヤードアーキテクチャへの理解 UniTaskを利用したC#非同期プログラミングの知識 パフォーマンスを意識したコーディング、およびメモリ・CPU最適化の経験 ▼歓迎要件 スマートフォンゲームの運用経験 DIコンテナを用いた開発経験 Addressablesなどを利用したアセットバンドルの設計やアセットビルドパイプラインの開発経験 アプリ全体を見据えたエラーハンドリング(カスタム例外設計、復旧フローなど)の開発経験 UPMを利用したパッケージ開発・運用経験 iOS/Androidのネイティブ機能(課金、通知、外部連携など)の開発経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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