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正社員
掲載予定期間:2025/12/8(月)〜2026/3/8(日)
テクニカルアーティスト◆コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件◆リモート可
【概要】
テクニカルアーティスト:コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件にて、下記の募集を開始します。
【業務内容】
・UnrealEngine5を用いたコンシューマ機での描画パイプラインの構築・最適化
・Nanite、Lumenに頼らないUE5描画機能活用とチューニング
・シェーダー開発(HLSL、マテリアルエディター)およびライティング調整
・アーティストとエンジニアとの橋渡し、技術支援
・アセットの最適化(LOD、テクスチャストリーミング、負荷軽減など)
・DCCツール(Maya)やエンジン連携ツールの開発・保守
【使用ツール】
・UnrealEngine5
・Maya
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
| 募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都港区南麻布3-20-1 麻布Daiwaテラス B1F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/白金高輪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤の予定はありません。 |
| 給与 | <予定年収> 540万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):338,780円~527,000円 固定残業手当/月:105,920円~164,760円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 444,700円~691,760円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・対応出来るスキルに応じて当社規定により決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に準ずる/月額4万円まで 社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <教育制度・資格補助補足> ・社内大学 <その他補足> ・社内イベント(社員総会・全体会議・納会・BBQ・ハロウィン) ・社内クラブ活動 ・Unipos:人を褒め感謝するためのツール。4半期ごとの少額ボーナス 1on1 ・社内図書 ・オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売(12:00-14:00) ・エンタメ研究補助費:年間5,000円 ・オフィスコンビニ設置:50円~ ・ウォーターサーバ設置:無料 ・産業医相談会 ・リフレッシュ休暇 ・服装・髪型自由 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇 、年末年始休暇 、年次有給休暇(法定通り付与) 、慶弔休暇 、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、看護休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンシューマ開発の実務経験3年以上 ・UnrealEngine5を用いた描画構築の実務経験 ・シェーダー開発 ・マテリアルエディター、ブループリント等、UnrealEngine基礎に関する深い理解 ・DCC連携ツールの開発経験 ・アーティスト・エンジニアとの円滑なコミュニケーション能力 ■歓迎条件: ・リード、テクニカルディレクター経験 ・コンシューマ機(NintendoSwitch/Playstation4,5)での描画パイプライン構築・最適化の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社フレイムハーツ |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0047 東京都港区南麻布3-20-1 麻布グリーンテラスB1F |
| 事業内容 | ■企業概要:コンピュータゲームやCG映像などといった3Dコンテンツ制作・開発や音楽制作を手がける日本の企業。ゲーム開発、映像制作のプロフェッショナル集団としてエンタテイメントを創造し続けています。 ■事業内容: ・各種ゲーム制作・企画 家庭用ゲーム、アーケードゲーム、ソーシャルゲームなど ・各種デジタルコンテンツの制作 映像、音楽制作/ゲーム、ライブ、アニメ、映画 など ・イラスト、デザイン制作/キャラクターイラストレーション、メインビジュアル、UIデザインなど ■企業の魅力: ・東証一部上場のグループ会社 株式会社フレイムハーツは東証一部上場企業である、株式会社デジタルハーツホールディングスの子会社です。 確かな実績と蓄積されたノウハウにより、現在も数多くの業務を受託しております。 ・有名案件に携わるやりがい: 大手メーカー、パブリッシャーと仕事を進めることも多いため、自分が携わった案件を非常に多くのユーザーに遊んで頂けます。たくさんの人に「楽しい」を届けられることに、大きなやりがいを感じて頂けます。 ・働きやすい環境: 社内にはお菓子や軽食、ドリンクを格安で購入できる施設を数カ所設置し、働くスタッフのリフレッシュの為社内環境を整えています。また、オフィスの真ん中には昼食や休憩に使えるラウンジを用意しています。 ・フラットな社風: 現在ゲーム開発のプログラミングメンバーは約40名、案件ごとにチームを設け開発を進めています。 とは言え、スタッフ同士の距離は近いので相談しやすい環境があります。 |
| 代表者 | 筑紫 敏矢 |
| URL | https://www.flamehearts.co.jp/ |
| 設立 | 年2003年5月 |
| 資本金 | 60百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 125名 |
| 平均年齢 | 39.9歳 |
| 主要取引先 | - |
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