正社員
本社の人事関連業務担当課長候補として主に以下の業務をご担当いただきます。
~人事制度の企画・立案、人材育成等の仕組みの構築~
・全社的な人財戦略、方針策定
・経営戦略実行のための全社組織・人事・体制整備
・基幹人事制度、規定の企画、改訂
・評価制度(処遇、昇進昇格事項)策定、更新、運営
・人員計画の策定、採用戦略、人材育成プログラム構築
・人事関係事項に関する各部門への支援・アドバイス
・労務管理
※現在多くの業務を兼務している課長のサポートをしながら業務改善にも積極的に関与して、将来的には課長として人事関連業務を纏めていただける人材を求めています。
総務・庶務も兼任している部署のためそちらにも協力していただく予定です。
【変更の範囲】当社業務全般
【勤務時間】08:50~17:40
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区 【変更の範囲】本社および全国の支社、事業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 想定年収:700万円~800万円 ・年収、月収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて決定いたします。 ・月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 7月 12月 退職金:有(3年以上勤務) 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才迄) ■諸手当 通勤費全額支給(会社規定による)、時間外手当(非管理職の場合のみ)、家族手当 ※住居手当(通勤が可能なエリア外の方にみ) ※マイカー通勤可 ■各種保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ■各種制度 ★福利厚生を充実させ、社員が安心して働ける環境作りに注力しています!★ ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)■企業年金基金 ■確定給付企業年金 ■確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■慶弔見舞金 ■社宅制度・住宅手当 ■短時間勤務 ■健康診断・人間ドック・夫人科検診費用負担 ■メンタルヘルスケア(産業医によるカウンセリング)■インフルエンザ予防接種費用全額補助 ■家庭常備薬斡旋販売 ■社内販売制度 ■永年勤続表彰 ■クラブ活動 ■保養所・スポーツクラブ ★社員懇親食事会 1年に1回、1人あたり2万円の食事会制度あり |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土・日・祝日 会社が指定した土曜日を除く)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 年間休日125日 |
| 応募資格 | ■必要な経験 ・人事実務経験 以下いずれかの経験をお持ちの方歓迎します ・賃金、等級、評価等の基幹制度企画および運用経験 ・人事制度の企画および運用経験 ・研修、教育体制の企画および運用経験 ■その他要件 ・簿記3級保有(簿記資格無い場合は原則、入社後に取得にチャレンジしていただきます) ●大学以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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