正社員
障害者雇用における人材紹介サービスに関するバックオフィス業務を担っていただきます。
ご経験や成長速度に応じて業務オペレーションの企画/設計業務をお任せする予定です。
■求職者のサポート業務(5割程度)
・求職者の推薦書類確認
・メールやATS(採用管理システム)による求職者推薦
■企業のサポート業務(5割程度)
・求人票情報の作成
・関連システムへの入力
・求人メディアへの掲載情報精査
<仕事のやりがい・働く魅力>
■社会貢献性の高い事業で、確かなやりがいを実感できる
・社会的なニーズが高まる障害者の雇用を支援する、公共性と成長性を兼ね備えた事業に携わります
・自身のサポート業務が、「働きたい」と願う求職者の人生に影響を与え、社会全体の雇用促進に貢献するという大きな意義とやりがいを感じることができます
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京本社(東京都港区 住友不動産芝公園タワー) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | <想定年収> 3,888,480円~5,272,560円 (月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当) <給与> ・賃金形態:月給制 ・基本給(月給):270,000円~370,000円 ・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給 <想定年収> 3,888,480円~5,272,560円 (月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当) <昇給・賞与> ・年1回の考課を行い、昇降給の可能性あり 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 福利厚生 <諸手当> ・スキルアップ手当:15万円(年1度、4月給与支払日の支給) ・通勤手当:月3.5万円上限(業務上必要な交通費に関しては全額支給) <福利厚生> ・書籍購入制度 ・従業員持株制度 ・資格取得支援制度 ・ベビーシッター利用補助制度 |
| 休日・休暇 | ・完全週休二日制 ・原則土曜・日曜・祝日 ・年末年始 <休暇> ・年次有給休暇 ・アニバーサリー休暇 ・介護休業 ・産前産後休業 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・慶弔休暇 ・妊婦特別休暇 |
| 応募資格 | ・ExcelやGoogleツールを中級レベルで活用できるスキル (XLOOKUP・IF関数・ピポットテーブルを使用できる程度) <歓迎条件> ・HR業界における業務経験 ・オペレーションの設計や企画に携わった経験 <求める人物像等> ・自ら率先して役割を広げ、挑戦を通じてさらなる自己成長を追求できる方 ・環境や状況の変化に柔軟に対応し、前向きに考え行動できる方 ・他者に対して真摯で丁寧な対応ができ、社会的な責任を意識した行動が取れる方 ・不確実な状況でも自ら考え、意思決定を行いながら前進できる方 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方 20歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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