正社員
■サービス運営業務
・eラーニングの運用仕様調整、申込受付、データ納品
・介護両立支援プラットフォームの運営(ヘルプデスク、企業登録、ウェビナー企画・運営)
・オンライン研修の企画・運営
■開発業務
・両立支援ハンドブックのセミカスタマイズディレクション
・eラーニング・研修動画の編集アシスタント
・入札案件の一部担当
■マーケティング業務 (市場浸透・リード創出)
・ホームページ用原稿作成(主にサービスに関する原稿)
・メルマガ原稿作成・配信
・note向け記事の作成・配信
【取引先】
・大手・中堅企業、官公庁など、社会的影響力の高い組織多数
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区 週1日のリモート勤務が可能です。 また育児・介護・その他事由により週2以上のリモート勤務の選択も可能です。 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 400 万円〜480 万円 月給 240,000円〜280,000円 ▼待遇条件・昇給賞与 残業代全額支給 賞与:年4回(1、4、7、10月に支給) メンバー:約1カ月分の月給×年4回/管理職:約1.5カ月分の月給×年4回 【モデル年収】 メンバー(スペシャリスト級含む):400~600万円代 チームリーダー(組織規模・責任範囲による):600~750万円 部署責任者:750~1000万円 |
| 休日・休暇 | 年間休日日数:127~9日(土曜日に祝日がある日数により変動) 完全週休2日(土日) 、祝日 産休育児休暇:制度・実績あり(男女とも100%取得) 【その他の休暇制度】 夏季休暇(7~9月の間に3日) 年末年始(12/29~1/3) 年次有給休暇(1時間単位有給あり) バースデー休暇 慶弔休暇 生理休暇 不妊治療休暇 リフレッシュ休暇(勤続5年で1週間休暇、以後5年毎) 研修休暇(勤続8年で1週間休暇+10万円支給、以後5年毎) 1時間早く帰る日(毎月第3金曜日) |
| 応募資格 | 必須要件 ・一般事務または営業事務経験(1年以上) ・社会貢献、人材育成、組織開発、ダイバーシティなどに興味のある方 歓迎/尚可 ・マーケティングに関する経験がある方 ・Canvaの利用経験がある方 ・Excelの利活用、AIをつかった業務効率の経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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