NEW
正社員
カスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、
お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | フルリモート |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~549万円 月給:33.3万円~41.7万円 賞与回数:業績賞与 ※試用期間あり ※上記額には固定残業代(30時間分:6万2993円~78,799円)を含みます。超過分は別途支給します。 ■年2回評価制度による昇給あり ■業績等により決算賞与あり |
| 休日・休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:123日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 ■有給休暇(計画有休あり ■介護・看護休暇 ■産前産後・育児休暇(取得実績あり) ※5日以上連続休暇取得可能 |
| 応募資格 | 必須要件 ・カスタマーサクセス職(BtoB)経験のある方 歓迎/尚可 ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方 ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。