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契約社員
不動産広告の登録業務や一般事務業務を担います。
仕事は事務処理だけでなく、電話応対や初期接客など、営業担当の様々なサポート業務を担当し
ます。
≪具体的な業務内容≫
■一般事務
伝票処理、データ入力、入金管理
■営業事務
連絡事項、資料作成などのサポート業務
■接客
来店客の対応、電話応対
≪特徴≫
・不動産売買仲介業界の中でも、直営での取扱件数が業界トップクラスの同社。
実績・知名度・信頼度の高い環境で安定した基盤があります。
◎年間休日123日、しっかり休めます
◎残業少なめ、プライベートも充実できます
・従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)不動産一般事務職
(変更の範囲)同社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■関西エリア (大阪・京都・兵庫の営業センター) ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)大阪・京都・兵庫・奈良の営業センター (変更の範囲)同社の定める事業所 ※通勤圏内を考慮させていただきます。 ※通勤に便利な立地です。 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 月給200,000円〜 ※別途時間外手当全額支給。 【年収例】 340万円/26歳(月給20万円+賞与+残業代) 昇給:年1回 賞与:年2回(6月・12月) ※標準額30万円/回〜 ※試用期間中の支給なし 【雇用形態】 ・契約社員(試用期間3カ月 ※条件に変更無し) <契約期間> 期間の定め 有1年 契約の更新 有勤務態度、職務適性により判断 更新の上限 有通算契約期間上限5年間 【 待遇 】 ・社会保険完備 ・通勤手当:交通費全額支給 ・残業手当 ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度 ・退職一時金制度ほか ・有給繰越制度あり(翌年に限る) ・産前産後/育児/介護休暇 等 ・時短勤務制度(2時間の時短) <健康関連> ・インフルエンザ予防接種補助 ・家庭用常備薬補助、無料ファミリー健康相談、無料歯科健診 ・ヘルスアップキャンペーンの実施(特典あり) ・オンライン禁煙プログラム ・無料婦人科検診(乳がん、子宮頸がん)など <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、広告研修、パソコン研修、宅建資格取得講座、資格取得奨励金制度 ※週に1度、専任講師によるオリジナル宅建研修を実施しています。 受動喫煙防止の為の取組み:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【 勤務時間 】 09:30〜18:20 所定労働時間:7時間50分 休憩時間:60分 残業:月平均30時間程度 【 休日 】 完全週休2日制(火・水/勤務カレンダーによる) 年間有給休暇1日〜12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 夏季、年末年始、GW 年間休日:120日 |
| 応募資格 | ■必須条件 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※難しいPCスキルは問いません ★接客販売職の経験のある方なども活躍中 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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