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正社員
他社IPを用いた新規開発プロジェクトの演出デザイナーとして、ゲームの魅力を最大限に引き出すスキル演出やカットシーン制作の上流工程をリードしていただきます。現在は開発初期の少人数チームのため、プランナー、アートディレクター等と密に連携し、ゲーム開発の根幹を築くコアメンバーとしてご活躍いただきたいと考えております。
【具体的な業務内容】
新規プロジェクトにおけるキャラクタースキル演出
・Unityでのスキル演出制作
モーション、エフェクト、カメラワーク
ポストプロセス、フィニッシュワークにおける調整対応
・外注チェックバックやディレクション業務
・発注資料の作成(コンテ含む)
絵コンテ、Vコンテの作成
本プロジェクトは現在開発初期フェーズであるため、ゲーム開発初期から携わることで、コアメンバーの一人として稀有な経験を積むことが出来ます。
今後の組織拡大に伴い、将来的にリード候補としてご活躍いただくことを想定しております。
| 募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区六本木 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 応相談 ■月給制 ・45時間分の時間外手当相当額を含み支給。※超過分支給有 ■給与改定:年2回(2月・8月) ・経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。 ■賞与:年2回(2月・8月) ・会社業績、個人業績等によって決定。 ■試用期間:あり(3ヶ月) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等 |
| 応募資格 | ▼必須スキル/経験 Unityを用いたゲーム内演出全般の制作経験(3年以上) キャラクタースキル演出、またはカットシーンの制作経験など 絵コンテやVコンテの制作経験 DCCツールの実務使用経験 チェックバックとフィニッシュワークの実務経験 ※動的ポートフォリオのご提出必須 ▼歓迎スキル/経験 UnityのTimeLineを用いた業務経験 Shurikenを用いたエフェクト制作経験 3Dキャラモーション制作の経験 キャラクターイラストの制作経験 ▼求める人物像 アニメ系IPが好きな方 ユーザー目線でものづくりができる方 コミュニケーション能力がある方 規律を守りチームとして行動できる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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