業務委託
同社では現在、3Dの新規プロジェクトが開発中となっており、最前線におけるゲームのコア要素となる体験を創造するクライアントエンジニアを募集します。
このポジションのミッションは、あなたの手で生み出したものを通じて、ユーザーに心躍るワクワクを届けることです!
企画段階からプランナーやデザイナーと密に連携し、彼らのアイデアを技術の力で最大限に引き出してください。キャラクターの動き、UIの手触り感、動作のサクサク感、心揺さぶる演出など、ユーザーの心を動かす体験を創造し、プロジェクトの成功をダイレクトに牽引することが期待されます。
【想定業務】
共通基盤チームが整備したアーキテクチャに基づいた、インゲームなどのコンテンツの開発
キャラクター制御、バトルシステム、UI/UX、各種演出など、ゲームのコアとなる機能の開発
ADVパートやカットシーンなどの動的な演出の開発
プランナーやデザイナーの制作効率を向上させる、コンテンツ開発に特化したツール開発等のワークフローの構築
ユーザーが心に残る体験を得られるよう、担当機能のパフォーマンス最適化(描画負荷、メモリ使用量など)
▼技術スタック
ゲームエンジン:Unity(Unity2022 or Unity6)
開発言語:C#
IDE:Rider,VisualStudioCode
プロジェクト管理:Git, GitHub
CI/CD:Jenkins
ナレッジマネジメント:Notion
その他使用技術:Addressables,CRIWare,Timeline,UniTask,VContainer,Cinemachine,InputSystem,MessagePipe
| 募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
|---|---|
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区外神田 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 応相談 |
| 休日・休暇 | 土・日・祝 |
| 応募資格 | ▼必須要件 C#もしくはC++を用いた3年以上のゲーム開発経験 プランナーやデザイナーと協業し、仕様を固めながら開発を進めた経験 インゲームなどのコンテンツ設計・実装からコンテンツに必要なアセット開発のワークフロー 構築まで一貫して開発した経験 UniTaskを利用したC#非同期プログラミングに対する理解 パフォーマンスを意識したコーディング、およびメモリ・CPUのプロファイリングと最適化の経験 ▼歓迎要件 スマートフォンゲームの運用経験 ジェスチャーやUI操作部分などのゲームの手触り感に関する部分の開発経験 3Dキャラクター、3D背景、エフェクトを利用したコンテンツの開発経験 3Dキャラクターの制御やAI(敵AI、NPCなど)の開発経験 Timelineなどを利用したADVパートやカットシーンにおける演出フローの開発経験 クリーンアーキテクチャやレイヤードアーキテクチャなどの設計思想を理解し、ルールに則って適切に実装できるスキル |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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