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【東京共同会計事務所】【東京】マーケティング担当◆ブランディング戦略立案・実行にも携わる/組織拡大フェーズ【転職支援サービス求人】(正社員)

東京共同会計事務所 求人更新日:2025年12月11日 求人ID:39239818
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/11(木)〜2026/3/11(水)


【東京】マーケティング担当◆ブランディング戦略立案・実行にも携わる/組織拡大フェーズ


【クライアントの経営・財務戦略を支援/SPCを活用した証券化のパイオニア/事業拡大に向けたマーケティング領域強化を支える重要ポジション】

■採用背景:直近マーケティングやブランディングの強化をしている当社。現状サービス毎にマーケティング施策を実行しており、今後全社的にマーケティングを活用したサービス・売上拡大を目指しております。それに伴う組織強化に向けて増員募集を行います。施策の企画から提案、実行、効果測定など、マーケティング戦略の上流から下流まで携わることができます。

業務内容:
・コンテンツ企画、作成
・コラム記事、事業紹介、調査レポートなどの資料作成(構成案の検討やライターとの調整、校正確認、サイト公開など)
・メルマガ、SNS発信
・MAツールを利用した分析 等

■組織構成:
配属となるアドミニストレーション部は人事、総務、財務経理、秘書、リスクマネージメント、経営企画の7チームから構成されており主にバックオフィス業務を担っております。(40名在籍)マーケティング領域については立ち上げ間もなく現在総務チーム内に位置しており、3名がマーケティング業務を担っております。

■本ポジションの魅力:
組織拡大フェーズにあり、サービスや事業に関わるマーケティングのみならずブランド戦略にも深く関わることが可能です。さらに自由度の高い環境で自分のアイディアを企画し、実行することが可能であるため数字や反応を通じて自分の取り組みが事業に与えるインパクトを実感できます。「成長する組織で自分のやりたいことをカタチにしたい」という方にオススメのポジションです。

■当社について:
当社は、国内外の企業や金融機関に対し、会計・税務・財務戦略の総合サービスを提供するプロフェッショナル集団です。国際税務やファンド管理など幅広い分野に対応し、専門性を活かした高品質なコンサルティングを強みとしています。働く環境は、専門知識を深めながら実務経験を積める成長機会が豊富で、チームで協力しながら大きな裁量を持って挑戦できる点が魅力です。グローバル案件にも携わり、キャリアの幅を広げたい方に最適な職場です。





変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F
勤務地最寄駅:東西線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~640万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~305,000円
その他固定手当/月:55,000円

<月給>
280,000円~360,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※月額給与には55,000円の生涯設計手当(企業型確定拠出年金)を含みます。
※上記月給とは別に、残業代、賞与の支払があります。
※フレックス制度有のため、一か月の所定労働時間を超えた分が残業代支給対象になります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
63歳
雇用延長制度あり(65歳まで)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
各種研修制度/外部研修参加費負担制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/所内勉強会(外部研修に積極的に参加できる制度を設けております。入社後はOJTが中心となります。)

<その他補足>
公認会計士・税理士会費全額負担制度/永年勤続表彰制度/在宅勤務制度/連続有給休暇取得制度/企業型確定拠出年金など
※通勤手当補足:通勤経路は最も経済的でかつ合理的なものとし、本人の申請に基づき会社が承認した経路とする。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

【休暇】年末年始休暇(12月30日~1月4日)/年次有給休暇(初年度10日※入社月による/2年目11日)/特別有給休暇(永年勤続・結婚・忌引・出産等)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マーケティング経験をお持ちの方 (戦略立案含む)

■歓迎条件:
・無形サービスのマーケティング経験をお持ちの方
・会計事務所やコンサルティング業界への知見をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 東京共同会計事務所
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1
丸の内永楽ビルディング 24 F
事業内容 1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。
サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。
代表者 -
URL http://www.tkao.com
設立 年1993年8月
資本金 非公開
売上 -
従業員数 305名
平均年齢 40歳
主要取引先 -
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