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正社員
掲載予定期間:2025/12/11(木)〜2026/3/11(水)
バックオフィス(総務・秘書)◇英語力を生かす/外資系食品・美容ブランド等を日本でPR/グロース上場G
~グロース上場グループ/英語力を活かす/衣食住にまつわる多種多様な商品やサービスをPRする企業/クライアントの8割が外資系/時間内に効率的に仕事を進める社風~
事業拡大に伴い、営業サポート業務や管理業務を通じて事業経営を支えるポジションです。少数精鋭の組織のため、幅広い業務を裁量を持って遂行できる環境があります。また、メンバーは全員バイリンガル人材で構成されており、事務職でありながら英語スキルを活かせる希少なポジションです。
■業務内容:
・受発注管理、見積書・請求書作成
・契約書管理 ・オフィス関連業務
・人事管理 ・社員入退社手続き、労務関連対応
・社内備品・消耗品管理
・社内行事・会議運営サポート
<クライアント先>
取引先はほとんどが外資系企業や海外政府機関などのクライアントです。クライアントの8割が外資系で、海外ブランドの日本市場参入や国内ブランドの海外進出関連の案件が多いです。
(例) ニュージーランド政府観光局、モナコ政府観光会議局、アイルランド政府食糧庁、トルコ大使館、二コラ・フィアット(仏最大シャンパンブランド)、JANU(アマングループ)、コドルニウ(スペイン国内販売額No.1カバ・ワインブランド) 等
■事業の展望
将来的には、海外ブランドの日本市場進出支援のみならず、国内ブランドの海外進出支援も手掛けていくことを目指しており、グローバル展開を加速させていく予定です。
■当社特徴:
・海外ブランドの日本支社機能を引き受けることもあり、日本市場へのブランド上陸の際のコミュニケーションデザインだけでなく、販路戦略や開拓を含めて一気通貫したサービスを提供します。クライアントのビジネス伸長に貢献することで、長年に渡り、信頼を得ています。
・働き方の柔軟性 社内には二拠点生活者や海外定住者もおり、経験を積みながら、志向性やライフスタイルに応じてキャリアを構築していけます。 ・社内カルチャー 「Work Hard, Play Hard」の概念が浸透しており、時間内に効率的に仕事を進めて、退勤後は個人の時間を有意義に過ごすことを推奨する社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区一番町2 パークサイドハウス7F 勤務地最寄駅:東京地下鉄半蔵門線/半蔵門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 460万円~760万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,600,000円~7,600,000円 <月額> 383,333円~633,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の給与、経験・能力を考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> 補足事項なし |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(3日)、年末年始(9日※年により異なる)、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日※入社直後に付与、以後1年ごとに日数を増やし付与)、産前産後・育児・介護休暇、リフレッシュ休暇など |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれもお持ちの方 ・ビジネスレベルの英語力(資料読解、メール、会議でのやり取り、プレゼン等、TOEIC(R)テスト 800点程度) ・ネイティブレベルの日本語力(公式文書作成等) ・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint) ■歓迎条件: ・マーケティング支援会社(広告、PR、イベント等)でのクライアントワーク+プロジェクトマネジメント経験者 ・事業会社での広報・PRの経験者 ・秘書・事務経験(2年以上) <語学力> 必要条件:英語中級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | キャンドルウィック株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0082 東京都千代田区一番町2 パークサイドハウス7F |
| 事業内容 | ■事業内容: PR広報、広告宣伝の代理業務ならびにコンサルティング業、マーケティングコケーションサービス業、商品の開発、調査、企画立案、ならびに販売化粧品のコンサルティング業、玩具の輸入販売業を行っております。あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団・マテリアルグループにジョインし、グループ全体で2024年3月には東証グロース上場も果たしました。 ■社名の由来: 直訳すると、「ろうそくの芯」。 日本ではまた知られていないプランドの芯(コア)を見出し、そこに火を灯すことで存在を輝かす。 メッセージのコアを大切にし、プランドが輝くことで、人々の暮らしがもっと明るくなるようにとの願いを込めています。 ■当社の強み: これまでにないコこュニケーションの切リ口を見つけ、魅力を再定義する。結果として市場が創出され、ブランドが新しい世界に広まっていく。キャンドルウィックは、人々の意識を変え、行動を変えていく<パーセプション・チェンジ>で、クライアントの課題を解決してきました。ブランドの真の価値、<コア・バリュー>を見つけ出した上で、<コア・タターゲット>に理解してもらうためには、パーセプションを変える、<コア・メッセージ>が必要です。プランドを取リ巻く様々なコこュニケーションを戦略的にデザインする。それがキャンドルウィックのサービスです。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.candlewick.co.jp/ |
| 設立 | 年2004年3月 |
| 資本金 | 7百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 14名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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