NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/15(月)〜2026/3/15(日)
【新大阪/転勤無】清掃スタッフの管理・サポート★サービス業経験者歓迎★年休127・土日祝休/残業少
◇飲食店の店長等未経験からの方も活躍/安心のチーム制/年間休日127日/100年後も残り続ける「業界の安定性」◇
■業務内容:
大阪を中心にマンション管理を行っている当社にて、清掃スタッフの管理を行う仕事を募集します!
「人と関わるのが好き」「スタッフ育成やチーム運営経験がある」方を歓迎!飲食や接客で磨いた“ホスピタリティ”を、
清掃スタッフの指導や顧客対応に活かせます。完全週休2日制・残業少なめで規則正しい働き方も実現。未経験でも充実の研修制度あり。安定した業界でキャリアアップしませんか?
■業務詳細:
メイン業務は【清掃スタッフのマネジメント】です。
具体的には、スタッフの採用面接・教育、シフト管理・人員手配です。
その他にも下記業務を行っていただきます。
【マンションでの現場対応】
・担当物件の巡回やお客様の指示により、管理人や清掃スタッフへの指導など、現場対応してもらいます。
【契約業務】
・お問い合わせがあった新規管理物件の契約対応などもできます。
・建物の図面や過去のデータを参照しながら必要なプランや見積を作成し、管理会社様へ提案します。
【訪問数】1日2~3件ほど
【エリア】京阪神エリアがほとんど
【移動方法】電車やバスでの移動が比較的多い
公共交通機関での移動がメインですが、社用車やカーシェアを利用する場合もあります。
※休日の1次対応は警備会社に委託をしているため不要です。
\飲食店の店長等未経験からの方も活躍されてます/
◇研修&サポート充実
入社後1年程度は、実際の現場業務で知識を身につけていただきます。独り立ちまでは先輩が丁寧にサポートいたします◎
◇早期キャリアアップ可能
入社2~3年で主任、5年後には係長など、意欲次第でキャリアアップを目指せます。昇格後は手当の支給もあり◎
■チーム組織構成:
◇安心のチーム制
スタッフさんだけでなく、部署内でのチームワークも重視しています。物件数やスタッフの人数が多いため、1人ですべて対応することはありません。わからないことがあればすぐに相談してくださいね。
清掃スタッフが急遽体調不良などで欠勤となった場合は、代行会社や会社の別スタッフでカバーできる体制を実現してます!
◇20代~40代中心に活躍中
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 清掃関連スタッフ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与条件に変更あり ・月給:250,000円~350,000円 ・基本給:215,825円~302,175円 ・固定残業金額(20時間分):34,175円~47,825円(超過分は別途支給) ※試用期間中は営業手当なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪第27松屋ビル12F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,825円~302,175円 その他固定手当/月:12,000円 固定残業手当/月:34,175円~47,825円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 262,000円~362,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(10月) ■賞与:年2回(6月・12月)※業績により支給(ここ数年は100%支給) ■その他固定手当:営業手当(試用期間終了後から支給) ■年収モデル 540万円/月給40万円+賞与(入社8年) 450万円/月給34万円+賞与(入社5年) ※経験や能力により変動あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(1ヶ月分の定期代) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 70歳 再雇用制度あり (上限75歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■階層別の社外研修制度(会社負担による無料受講が可能) ■資格取得支援制度 <その他補足> ■役職手当 (主任3万円・係長4万円など) ■営業手当 ■資格手当(宅建士・マンション管理士・管理業務主任者/月1万円など) ■退職慰労金制度 ■確定給付企業年金制度(会社負担にて毎月1000円の積立あり) ■定期健康診断/年1回(診断結果について産業医によるセカンドオピニオンも可能) ■メンタルヘルスチェック/年1回 ■コワーキングスペース利用可能 ■ベネフィットステーション(健康・レジャーなどのサービス) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年末年始休暇(4~6日間)/GW休暇/夏季休暇(4日間)/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇(取得実績あり) ・有給休暇:入社半年後に10日付与/平均有給休暇取得日数(前年度実績)10.2日 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■歓迎条件:必須ではありません。 ・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ※物件によっては車での移動が必要な場合があります。 ・何らかの接客経験がある方 ・飲食店や小売店などでアルバイト管理などをされていた方 ※もちろんビルやマンションの管理経験のある方も歓迎 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社太陽ビルマネージメント |
|---|---|
| 所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪第27松屋ビル12F |
| 事業内容 | 当社の事業は、マンション・ビルを中心に人々の暮らしに深く関わる空間の「安全」「安心」そして「きれい」を、お客様の目線で創造し維持していくこと。 清掃・管理業務を中心に住まう人々がいつも笑顔でいられるよう、社員一人一人が新しいことにも積極的に取り組み、より質の高いサービスを提案してまいります。 ■事業内容: ・マンション・ビル管理員業務 当社では、現場の詳細説明や業務に対する心掛けなどを教育する事前教育研修及び、当社指導員によるマンツーマンでの 実地指導の実施を徹底し、管理員の請負業務を行っています。 ・清掃業務 当社では、管理員・清掃員による日常清掃業務はもちろん、年に数回の定期清掃・特別清掃では、清掃に関する各種資格の取得や 様々な研修会等への参加を積極的に行い、お客様へ「より質の高いサービス」をお届けするため、たゆまぬ研鑽を積み、 プロフェッショナルとして高い技術で請負業務を行っております。 ・消防設備点検業務 スペシャリストであるベテランの有資格者が、建物居住者様の生命や財産を守る消防設備の点検の請負業務を行っています。 ・不動産業務 不動産の売買や媒介に加え、当社では土地の有効活用・取得・処分・管理・経営など様々な問題に対して的確なご提案を行います。 建物総合管理業としての強みを生かした、賃貸経営のすべての業務をワンストップでご提案させて頂きます。 契約からご入居中のトラブル、更新、解約手続き、マンションの清掃、設備の維持管理、退去後のクリーニングや改装まで、 窓口が1つになりますのでオーナー様がわざわざ何かをするというお手間を取らせません。 【社会貢献活動】 ・日本視覚障害者柔道連盟オフィシャルスポンサー ・天神祭清掃ボランティア ・江坂クリーンデー 【PR情報】 ・「健康経営優良法人2023 中小企業規模法人部門」に認定されました ・「経営労務診断適合企業」に認定されました |
| 代表者 | 紙谷 幸弘 |
| URL | https://birumane.com/ |
| 設立 | 年1986年11月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 2,902百万円 |
| 従業員数 | 183名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。