NEW
正社員
【営業兼アシスタント全般/既存顧客への対応が中心】
営業未経験者歓迎!
既存顧客への対応が中心です。
英語力を活かしたい方にオススメ!
<主な仕事内容>
◆見積り作成、社内調整と展開、売上まとめ、事務処理など
◆海外営業サポート(海外既存顧客とのメールや電話対応)
◆メーカーの要望をヒアリングし、社内調整・客先均衡
<この仕事の特徴・魅力>
◇個人ノルマは一切ありません。
◇社内の技術部門・製造部門と連携して、組織で成果を出す営業スタイルです
◇OJTで丁寧にサポートするので、営業未経験者も大歓迎!
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】08:20~17:30(休憩70分)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 埼玉県入間市 【変更の範囲】他事業所(埼玉県鶴ヶ島市) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 想定年収:300万円~366万円程度 ・残業代別途全額支給 ・月額給与・賞与・各種手当等を含む想定年収。金額はあくまでも目安であり、選考の過程で上下する可能性がございます。 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 <モデル年収> ・30代:370万円 ・40代:400万円 ・50代:430万円 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 6月 12月 退職金:有(3年以上勤務) 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才迄) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(20,000円/月)、家族手当、資格手当、住居補助手当(当社規定による)、昼食代補助 |
| 休日・休暇 | 当社カレンダーによる 原則土日(年2回程土曜出勤あり、祝日もカレンダーによる)年末年始、GW、夏季 年次有給休暇(6ヶ月経過後10 日) 年間休日121日 |
| 応募資格 | ■必要な経験 ・英語での電話、メール対応(ビジネスで支障がないレベル) ・輸出入経験(あれば尚可) ・PCスキル:Word(企画書、提案書、挨拶状の作成)/Excel(リストの作成、VLOOKUP、ピボットテーブル、関数)/ PowerPoint(企画書、プレゼン資料の作成) ■必要な資格 ・普通自動車運転免許 ●高校以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。