NEW
正社員
事業部内の全てのグループと密に連携を取りながら、部署に関わるあらゆる業務を進行していきます。
「おくやみハンドブック」や「エンディングノート」をはじめとした、全国の自治体に向けたサービスに関連する一連の業務を行います。
具体的には、納品のご案内から制作進行管理、印刷手配後の広告売上計上まで、業務範囲は多岐にわたります。
立ち上げ間もない事業部のため、業務の効率化やフロー整備など、取り組むべき課題は数多くあります。
営業支援グループは、日々のオペレーションだけではなく、業務を見直し、より円滑に進むよう整えていく役割も重要視されているポジションです。
なお、契約社員、派遣、業務委託の方々も在籍中のため、マネジメントポジションも目指せます。
主な業務内容
1.自治体向け納品物の進行管理
2.出稿広告の進行管理
3.売上計上
3.その他事務回り全般
4.業務改善
【具体的には】
既存自治体への納品案内・進行管理
L お電話・メールを用いた納品のご案内
L 自治体との協定書・合意書等各種書類の取り交わし
L 制作進行状況の確認
広告制作の進行管理
L 制作進行状況の確認
L 自治体における広告審査対応
売上計上に関わる業務
L 広告掲載申込書の作成・送付
L 売上登録
その他一般事務
L 受電対応
L 郵送対応 等
【主な社内ツール】
・Slack
・スプレッドシート
・kintone
・メールワイズ
事業部は立ち上がって数年のため、業務フローの整理や効率化などの課題がございます。
主体的に業務改善をおこなった経験をお持ちで、
・仕組みづくりに興味がある方
・何事にもポジティブ思考で取り組める方
にぜひお会いしたいと考えております。
フレックス勤務・リモート勤務が可能です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・営業事務経験3年以上の方 ・内勤・外勤営業経験者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。