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正社員
【職務内容】
クライアント製品の販売拡大 (インバウンド・アウトバウンド) 窓口の運営
【具体的な職務】
・各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成
・オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化
・クライアントとの連携・折衝
・セールス窓口担当としてのクライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案
※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。
※就業先は札幌市内、出社とリモート勤務を使い分けています。
※月間残業時間は20時間程度です。
※一部土日祝日に対応を行うことがあります。
【主なミッション】
・セールスのスペシャリストとして、高い売上目標を掲げ成果を送出する組織と仕組み作り
・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立
【仕事の魅力】
世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。またセールスに特化しハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。
【今後の展望】
グローバル展開する中で同社の売上規模は日本のシェアの約半分、これを倍以上に拡大していくことを目標としています。
この目標達成のためセールスのノウハウの拡充、ハイレベルなセールス業務を実現できる組織運営を確立する必要があります。
【会社紹介・環境・風土】
ベルシステム24は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。
展開するコンタクトセンターは全国で16,000席超、強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
企業間の競争激化やグローバル化、カスタマー行動の多様化、労働人口の縮小など、同社を含めCRM市場を取り巻く環境は劇的な変化を続け、クライアント企業からも従来のBPOサービスに加え、オムニチャネルやITテクノロジー・AIの…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ※以下の何れかのご経験 ■BtoBの営業 ■SaaS商材の営業 ■インサイドセールス 【歓迎要件】 ■ビジネス英会話 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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