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正社員
【職務概要】
同社の管理する分譲マンションで漏水事故が発生した際の、
被害住戸の原状回復に関する一連の業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
漏水事故が発生すると、社内のコールセンターと協力会社において応急対応を
行います。今回のポジションでは、応急対応後に引き継ぎを受け、現場調査から
工事検討・保険対応・現場管理まで、一気通貫でご担当いただきます。
居住者や保険会社、施工会社など、関係者のやり取りの中心となり、円滑に
現状回復を図っていくお仕事です。被害に遭ったお客様に、早期に快適な
環境での生活を過ごしてもらうためにも重要な役割です。
▼具体的には
・漏水の発生した被害住戸の現場確認
・工事内容の検討・見積もり作成及び居住者への工事内容説明
・保険申請及び申請書類一式の作成
・工事詳細確定、着工後の現場管理
【業務内容変更の範囲】
会社の定める範囲
| 募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(設備) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-22 リクルート新大阪ビル 各線「新大阪」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 ※転勤は当面ないが、将来的な転勤の可能性はあり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:470万~600万円 月給制:月額282400円 賞与:会社業績および個人業績により決定 昇給:年2回(4月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: ■交通費支給■超過勤務手当■退職金制度■資格取得支援■財形貯蓄制度■持ち株会制度■弔慰金制度■グループ社内割引制度■GLTD制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム10時00分~15時00分) 標準労働時間:8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | ■年間休日123日■週休2日制(土・日)・祝日■夏季休暇■年末年始■有休■慶弔・積立有給休暇制度■ステップ休暇(勤続3年ごとに10日分の休暇付与) |
| 応募資格 | 【必須】 ※以下いずれかに該当するご経験をお持ちの方 ・建設工事に関するご経験 ・保険会社において不動産業界とのやり取りを行ったご経験 【尚可】 ・リフォーム業界など内装施工に関するのご経験をお持ちの方 ・給排水設備の施工に関するご経験をお持ちの方 ・以下資格をお持ちの方 └損害保険募集人一般試験(基礎及び火災)、建築士(一級・二級問わず)、各種施工管理技士(等級問わず)、第二種電気工事士・甲種消防設備士 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 大和ライフネクスト株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-33 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業 ・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業 ■マンション管理の特徴:分譲マンションには、安心・快適な生活を送るために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます。管理組合は、各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共用部分(廊下・エレベータ・コミュニティルーム・駐車場・植木など)の清掃や点検、劣化に伴う改修の工事などを行います。しかし、管理組合は一般の生活者で構成されている組織です。あらゆる専門分野が必要となるマンション管理は、同社のような管理会社に委託するケースが一般的になっています。 ■マンション管理会社の展望:少子高齢化に伴い、新築マンションの供給戸数は減少すると言われています。しかし、既に建設されたマンションに向けた管理サービスは、人が生活を続ける限り必ず必要とされます。そういった意味でも、不動産建設業界の中では長期的なビジネスを展開している業界です。マンション管理会社は多数ありますが、実質は上位10社の競争となっており、ここ最近では管理組合が管理会社を選ぶケースも増えています(大和ライフネクスト・大京管理・東急コミュニティ・住友不動産住宅サービス・三井不動産住宅サービスなど)。質の高いサービスが求められるだけではなく、生活様式の多様化に伴いサービス領域は多岐に広がっており、生活全体を支援するような業態に進化しています(セキュリティ、インターネット、修繕工事、地域コミュニティなど)。「日常生活で生まれるニーズを先取りし、それを高いレベルのサービスへと具現化していく」「生活者に密接して長期的な信頼関係を構築していく」、これが業界のミッションとなっています。 ■同社の取り組み:顧客の一生涯に寄り添う「総合生活支援サービス企業」として、生活の様々なシーンを支えるグループ会社とともに9社で「Life Amenity COMPANIES(ライフアメニティカンパニーズ)」を構成しています。9社で連携し、最適なサービスメニューで新たな価値を提供します。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 齋藤栄司 |
| URL | http://www.daiwalifenext.co.jp/ |
| 設立 | 年1983年3月 |
| 資本金 | 130百万円 |
| 売上 | 109,061百万円 |
| 従業員数 | 8,595名 |
| 平均年齢 | 43.7歳 |
| 主要取引先 | - |
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