NEW
正社員
【職務概要】
マンスリーマンション事業における審査業務をお任せします。
これまでの審査業務のノウハウを活かしていただける他、組織構築・人材育成などマネジメント業務にも携われます。
【職務詳細】
・審査方法の開発
・顧客審査
・本人確認
・審査不通過のステータスチェック
・審査完了後の手続き
・キャンセル料督促
・組織構築(採用計画作成、人材育成) など
【魅力】
・不動産業界の専門知識を身につけながら成長できる環境
・安定した不動産管理事業で、長期的なキャリア形成が可能
・営業部門を支える重要なポジションで、やりがいを感じながら働ける職場
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 各線「新宿」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲:会社が定める事業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:360万~420万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 社会保険完備/交通費支給あり(5万円/月)/昇給年2回/賞与年2回/退職金制度/定年制度(一律60歳)/再雇用制度あり/役職手当/家族手当 /住宅手当 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日127日、完全週休2日制(休日はシフト制)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・入居審査、ローン審査、カード審査などの審査経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | U&Rホテルマネジメント株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | 【事業内容】リゾートホテル、ビジネスホテル、 家具家電付賃貸事業 【会社の特徴】母体となるユニオングループでは、「お客様の感動の創出」を共通の価値観とし、5社の企業を通してその実現に取り組んでいます。 グループとして不動産事業、建設事業、コンサルタント事業、マンション管理~賃貸マンション、リゾートホテルの運営等幅広い事業を手掛けています。 今後も、お客様の暮らしとお住まいに高質なサービスを創り出し提供し続けていきます。 お客様に感動してもらえるサービスを。 「安心」と「安らぎ」に満ちた住まいと暮らしの創造のため、ただひたむきに。 お客様の感動こそ、同グループの喜びです。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 2001年4月2日 |
| 資本金 | 9,900万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。