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正社員
・総務業務全般
社内の各種管理業務を幅広く担当します。
備品管理、社内規程の整備、契約書管理、社内イベント運営など、会社運営を支える業務をお任せします。
・社内インフラ管理・ベンダーコントロール
ネットワーク・PC・電話などの社内ITインフラに関するベンダーとの調整・契約管理を担当します。
システム更新やトラブル対応の際には、外部業者との折衝を行い、円滑な運用をサポートします。
・社内環境整備・安全管理
オフィスレイアウト変更、設備管理、防災・安全対策など、社員が快適に働ける環境づくりを推進します。
・社内外調整業務
各部署との連携や外部業者とのやり取りを通じて、業務が円滑に進むよう調整します。
【変更の範囲】会社の定める業務全般
【勤務時間】09:00~18:00
【求人部門の組織構成等】
総務部として会社を俯瞰的に見る仕事です。
全部署がうまく機能するように、会社のシステムを創っていく仕事です。
※屋内受動喫煙対策あり(禁煙)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区 【変更の範囲】変更無し |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 400万円~500万円 ■年収についての補足 月給:300,000円~401,900円 月額(基本給):230,100円~329,000円 ※固定残業手当は月、45時間、69,900円~72,900円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 【昇給】 1年 1回 【賞与】 1年 2回(7月 12月) 【退職金】無 【定年】 65才 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(全額支給)、資格手当 、保養所(箱根・勝浦・越後湯沢) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(火・水)、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔 年間休日 123日 |
| 応募資格 | 【必須】 ・総務での実務経験1年以上お持ちの方 【歓迎】 ・ネットワークに関する知識をお持ちの方 ●専門学校以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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