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正社員
◆経理総務事務(管理職候補)
【業務内容】
・月次決算入力・対応
・年次決算対応
・税理士対応
・部門別損益
・固定資産・リース資産管理
・支払業務
・月次資金繰り管理
・金融機関折衝
・株主総会対応
・電話、来客応対
【職場環境】
事業所人数:70名 同業務者:男性1名・女性3名 ※部長60代 メンバー30~40代
※派遣の方が2名いらっしゃいます。
【募集背景】
増員
【入社後の流れ・教育研修】
研修内容:業務熟成のためのOJT(社内ルール・商品知識研修)
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福岡県久留米市太郎原町 太郎原バス停から徒歩1分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 転勤無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 450万円~600万円 【モデル年収】 (-) 【月給】 320,000円~430,000円 【手当】 ・通勤手当(上限31,600円) ・家族手当 ・資格職務手当 ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年2回 (昨年実績:2ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:-) 【勤務時間】 8時00分~17時00分 休憩:80分 ※残業時間:10~30時間/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・借上社宅制度 ・財形貯蓄制度 ・産育休・介護休暇実績 ・資格取得支援制度 ・社内レクリエーション ・退職金制度(勤続3年以上) ・車通勤可/駐車場無料 ・作業着貸与 |
| 休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:120日 ・土曜出勤年4回程度(会社行事含む) ・GW(祝日のみ) ・夏季休暇 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・年次有給休暇(法定通り) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】 経理経験(年次決算までの経験) 【必要なPCスキル】 基本的操作(Word、Excel) 【尚可】 管理部門におけるマネジメント経験 ≪必要な資格≫ 【必須】 普通自動車免許(AT可) 【尚可】 日商簿記資格 ≪学歴≫ 高卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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