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【株式会社WEAVA】【恵比寿本社】アパレル企画◆各セレクトでも多数取り扱う「TATRAS」/平均残業月20h以下【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社WEAVA 求人更新日:2025年12月18日 求人ID:39287944
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/18(木)〜2026/3/18(水)


【恵比寿本社】アパレル企画◆各セレクトでも多数取り扱う「TATRAS」/平均残業月20h以下


【TATRAS】の企画/企画アシスタント業務全般を募集します。

このポジションは、TATRASの持つ世界観/価値観を商品に落とし込む役割を担います。今回募集については、レディス担当の募集となります。ブランドの世界観や価値観を誰よりも深く理解し表現するため、ディレクターや社内の各部署、取引先工場と高いレベルでの関係値を築きながら、クリエイティビティを発揮できる方を求めています。

TATRASはモノづくりに真摯に向き合う姿勢を重要視しており、国内外の生地工場や付属工場、縫製/加工工場などの生産背景とのやりとりの他、生産管理の領域とまたがるような仕事も含まれるため、幅広い業務に対して適応のある方が適しています。

■組織構成:
企画5名、パタンナー9名、生産7名、貿易事務2名

■ 業務内容
・ ムードボードの作成
・ デザイン検討
・ 企画マップの作成・更新
・ パタンナーへのサンプル依頼
・ 生地メーカーへの開発依頼
・ 生産チームと連携してサンプル製作
・ 仕様書作成(生地付属選定/開発含む
・サンプルチェック・修正
・サンプル資料・ファブリック等の管理とアーカイブ作成

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
540万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~420,000円

<月給>
300,000円~420,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年3回※業績による
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能
性があります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:■社販有
■自己啓発支援制度 
■語学研修制度
■食事補助
■企業型確定拠出年金
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補助制度あり。
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)■夏
季・冬季休暇(計6日)■有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)■産休育休■GW■慶弔休暇
■介護休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
・ 日本語ビジネスレベル
・ 企画としてブランドでの業務経験6年以上
・ 同価格帯のブランド、もしくはデザイナーズブランドでの企画経験
・ オリジナル生地/付属の開発経験/知識が高い方
・ 縫製仕様に詳しい方
・ Photoshop / illustrator が使える方
・円滑なコミュニケーションが可能な方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社WEAVA
所在地 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6
第21荒井ビル
事業内容 ■事業内容:
リテールブランドの商品企画・製造
ブランドプロモーション業務

■取り扱いブランド
【TATRAS(タトラス)】
2007年にイタリアのミラノでスタート。高品質なホワイトグースを求め、導かれたポーランドで、過酷な寒さに耐えうる品質と機能を持ち、日常の都市生活に適した洗練されたデザインのダウンジャケットが誕生しました。ファッションを愛する人々に訴求する実用性とラグジュアリー性という比類のない評価に基づいて、ハイエンドダウンジャケットとして国際市場での地位を築きました。

【SEAGREEN(シーグリーン)】
2012年にカリフォルニアのライフスタイルを提案するブランドとして誕生。2024年には堅実に持続可能な未来を築くことに焦点を当てる "DOWN TO EARTH -日常を思考する-" を掲げ、ブランドを刷新。受動的な日常からの脱却を促し、地球との共生を意識した未来志向型のライフスタイルを提案していくアパレルブランドとして生まれ変わります。

【ATTACHMENT(アタッチメント)】
ブランドコンセプトは「人を引き立てる服」。"服は、着る人の個性や魅力を引き立てる付属品である"という理念のもと現代的生活における合理性と簡略美を併せもつシンプルでミニマルなウェアを提案。ATTACHMENT (アタッチメント)は、1999年創業。2022-2023 F/Wコレクションより創業者からのバトンを引き継ぎ、VEINを手がける榎本光希がデザイナーに就任した。

【VEIN(ヴェイン)】
2020 S/Sパリファッションウィークにてデビュー。デザイナーはATTACHMENT(アタッチメント)も兼務する榎本光希。服の構造そのものをデザインと捉える「structural expressionism(構造表現主義)」をコンセプトに、ミニマルで力強いコレクションを発表していく。
代表者 -
URL https://weava.co.jp/
設立 年2007年8月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 160名
平均年齢 35.2歳
主要取引先 -
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