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正社員
【具体的な業務】
-受注・納品・請求書発行業務 -業務フロー改善およびマニュアルの作成
-社内問合せ対応、取引先とのコミュニケーション
※業務の変更範囲:会社内での全ての業務
【使用ツール】
-Excel、Powerpoint、Word
-Salesforce
-社内基幹システム
-Slack など
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区麻布台 ※ハイブリッド制度あり オフィス出社とテレワークのそれぞれの良い点を活かしながら最も適切なワークスタイルを選択することが可能です! 〈勤務時間〉 フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~14:00 ・フレキシブルタイム 06:00-10:00、14:00-22:00 ・始業・終業時刻、中抜けを自ら調整可能です。 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | 〈給与〉 年俸450万円~534万円 ※最終的なオファー内容は、ご経験やスキルに応じて決定いたしますので上記額面は確約ではございません。 ※記載以外に業績賞与(最大年2回)、株式給付信託制度有り。 〈福利厚生〉 - 社会保険完備 健康保険(関東ITソフトウエア健保組合) 厚生年金 雇用保険 労災保険 - ジブツク(自分づくりサポート) - 「勉強・学習」に対するインプットの費用の実費の半額を補助 ※年間最大60,000円 - テレワーク勤務手当 - GLTD(団体長期障害所得補償)保険 など 〈試用期間〉 3ヶ月(条件変更ありません) |
| 休日・休暇 | 〈休日休暇〉 完全週休2日制(土日) 年間休日125日 有給休暇(入社3ヶ月後10日、4/1 一斉付与、最大20日) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後 育児休暇 介護休暇 リフレッシュ休暇 病気休暇 ※リフレッシュ休暇|夏季や冬季など時期の制限がなく自由なタイミングで連続3日間の休暇取得が可能です。 ※病気休暇|自身の病気やケガの療養、及び家族の看護・介護で休暇を取得する場合は、年次有給休暇とは別に、年間最大5日間の特別有給休暇が取得できます。 |
| 応募資格 | 〈必須スキル〉 ・IT業界(特にソフトウェア)業界での受注業務経験:1年以上 ・一般的なPCスキル:Microsoft Office、Slack、 ・基本的なExcelスキル(四則演算、VLOOKUP/IF関数、フィルタ等) ・正確性を求められる事務処理が得意な方 ・社内外とのコミュニケーション力(メール・チャット・口頭) ・複数業務を並行して進められるマルチタスク能力 ・秘匿性の高い情報を扱えるコンプライアンス意識 〈歓迎スキル〉 ・受注処理業務経験1年以上 ・Salesforce や基幹システムの利用経験 1年以上 ・IT・SaaS業界での事務/営業サポート経験 1年以上 ・契約管理の知識 ・業務プロセス改善の経験 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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