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正社員
【期待する役割】
当社の営業サポート業務に従事いただきます。
【職務内容】
業務ウェートとしては、貿易実務50%、営業事務30%、総務10%、その他10%となります。
<貿易実務>
・申告書類作成:通関業者、税関との調整(通関書類は基本的に英語)
・輸出入進行管理:海外送金(仕向/被仕向)、為替予約、代理店へのコミッション算出・支払い
・監査対応:税関の事後調査は5年毎
<営業事務>
・受発注:受注、発注、納期調整等(英語使用あり)
・請求/支払い管理
・在庫管理:在庫表更新、メーカーと照合
・各種書類作成:毒物及び劇物譲受書発行/回収、取引条件確認等
■総務:備品管理、業務許可・法令対応管理、文書管理、葬祭/贈答品等、郵便物対応
■経理・会計補助:売上仕入データ作成、決算用資料作成、小口精算/現金管理
■その他:勤怠管理、各種届出、年末調整、健康診断管理
【募集背景】欠員補充
【配属】株式会社ジャパン・ケム / 技術営業:4名
【当社について】
医薬中間体、電子材料、機能性高分子、触媒、特殊化学品などの原料等を取り扱い、中国、台湾、インド、EUを中心とした製造拠点あるいは日本国内の製造拠点で化学品の受託合成を行っております。
昨今は、電子材料を中心に新規テーマを順調に受注しており、業績も右肩上がりで成長しております。
【働き方について】
・転勤:無し
・平均残業時間:2時間程度/月
※ワークライフバランスを取りながら就業することが可能です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■アシスタント業務経験を有する方 ■貿易実務経験を有する方 ■業務で英語を使用することに懸念が無い方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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