NEW
正社員
中国ゲーム顧客の、日本でのブランドマーケティングに際しての戦略策定・プランニング・実行業務を担当していただきます。
対象領域はオンライン・オフライン問わず、顧客商品のブランディングに必要なソリューションを提供するパートナー企業との折衝を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
■顧客の事業課題を把握し、KPI達成のために必要なマーケティング戦略および企画提案書を作成
■戦略実行するにあたって最適なメディアプランニングとその実行
■効果分析・改善提案
■メディアパートナー企業との強固な関係を構築し、最新の市場トレンドを追い続ける
■オフラインイベントやCM撮影、音声収録に際しての現場監督業務
【ポジションの魅力】
■幅広いマーケティング・ソリューションを習得/実行できる(ゲーム媒体・芸能人キャスティング・インフルエンサーや声優やコスプレイヤーのアサインメント・WebCM / TVCMの撮影・生放送・屋外広告・オフラインイベント・声優など)
■中国ならではのダイナミズムやスピードを肌で感じながら仕事をする機会
■質とスピードのバランスを取りながら意思決定の回数と精度を上げていく機会
■中国語・英語・日本語を使ったビジネスコミュニケーションスキル向上の機会
■多様な国籍やバックグラウンドを持つメンバーと仕事をする機会
■日本のアプリマーケティングにおけるソリューションの幅を広げる機会
【組織について】
現在、中国アプリ専門チームは上海・東京・台北にそれぞれ所属しており、各拠点とリモートでコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます
| 募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■メディアの広告事業や広告代理店での実務経験 ■ビジネスレベルの日本語力と中国語力 【歓迎要件】 【求める人物像】 ■論理的思考能力、問題解決能力が高く、自身で考え企画提案ができる方 ■事業状況に合わせて変化する役割やミッションを柔軟に理解し、自ら動ける方 ■広告・メディアサービス・ゲームが好きな方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。