NEW
正社員
横浜みなとみらい地区、外資系ホテルにて総務スタッフを探しております。
お問い合わせをいただきましたら、詳しい業務内容をお伝えします。
多少英語力、PCスキルを要します。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 横浜・みなとみらい |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 賞与あり 確定拠出年金制度など各種制度が充実しています |
| 休日・休暇 | 年間休日:120日 年次有給休暇(初年度10日、最大20日または21日) 慶弔休暇、特別休暇など |
| 応募資格 | 総務、経理、人事などの経験ある方優遇 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。