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正社員
【具体的な業務内容】
・ TOKIUM経費精算、TOKIUMインボイス、TOKIUM電子帳簿保存、TOKIUM契約管理を通じた業務改善提案
・ 経理部、情報システム部、決裁者などの利害関係者との関係構築
・ 将来的なチームリーディング
・ メンバー育成、チーム営業戦略立案等
【経理AIエージェント「TOKIUM」について】
AIとプロスタッフ、クラウドシステムが高度に連携され、まるで一人の担当者のように自律的に判断・業務を遂行し、
企業の経理業務を自動で完了させるサービスです。本サービスを通じて、あらゆるビジネスパーソンを
出張手配や事前申請、突合などの定型的な経理作業から解放します。
URL:https://www.keihi.com/keiri-ai-agent/
(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【ポジションの魅力】
・ ニーズのある市場で、他社と被らない差別化されたプロダクトに「自信をもって価値を感じながら」
営業活動に従事できる
・ 属人化のフェーズを脱し、社員全員が成果を出すことができる、再現性・生産性高い組織を「創る」
手触り感を得られる
・ 倍以上の人員拡大を目指す部署の中で、マネジメント候補として組織マネジメントや戦略設計等に早期に
関わることができる。
・ 個人の適性、志向性に合わせて営業活動以外のミッションも任せられ、営業経験以外のスキルを
身に着けられる(営業部に所属しながら新規事業を行う社長室や新入社員の育成に従事するメンバーもいます)
ポイント1未来へつながる、世代を超えて残るような、 「時間を生み出すインフラ」を目指す。
2012年の創業以来、
「無駄な時間を減らして豊かな時間を創る」という想いのもと、
3000社を超えるお客様の価値ある時間を生み出してきた同社。
世の中には、働く人にとって大きな負荷となる非効率な作業が多く、
「本来やりたいことに時間をかけられない」といった課題が沢山あります。
社会をより良くするために必要なのは、
「誰かのために調べ、考え、挑戦する時間」。
同社はサービスの提供を通じて、
非効率な作業を減らし、多くの人が価値を感じられる時を生み出しています。
一緒に未来へつながる、世代を超えて残るような、
「時間を生み出すインフラ」を目指しませんか?
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00/15:00~18:00 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 (標準労働時間:8時間/休憩時間:1時間) |
| 勤務地 | <住所> 東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産 銀座ビル12F ※原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 (上記を除く当社関連勤務地) |
| 交通 | <アクセス> 東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」徒歩3分 東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線「銀座駅」徒歩7分 都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩3分 |
| 給与 | 想定年収: 400万円~700万円 月給: 33.3万円~ (固定残業手当 7.8万円~ 含む) ※上記月給には、所定労働時間外、法定時間外、 および法定休日労働40時間分の固定残業手当が含まれます。 ※固定残業時間を超過した場合は、別途残業代を支給します。 ※給与額は、ご経験、能力、前職給与などを考慮し、個別に決定いたします。 選考を通じて、記載の金額から上下する可能性があります。 ※試用期間3か月(試用期間中の給与・待遇に差異はありません) |
| 待遇・福利厚生 | ■昇給: 年2回 ■賞与: 年2回(7月・1月)※業績により変動 ■各種社会保険完備 ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入 ■借り上げ社宅制度(条件あり) ■従業員持株会制度 ■育休・産休制度(取得実績多数) ■ミライエ(子育て支援制度) ■一般定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助 ■勉強会・カンファレンス参加費補助 ■書籍購入補助制度 ■部署交流費・社内交流費(ランチ・飲み会等の費用補助) ■部活動制度(任意参加/活動補助あり) ■屋内全面禁煙 |
| 休日・休暇 | <年間休日120日> ■土日 ■祝日 ■完全週休2日制 ■年間有給休暇13~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■慶弔休暇 ■年次有給休暇(初年度13 日)※入社6か月後に付与されます。 ■入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます。 |
募集背景
これまで、経費精算や請求書処理のSaaS提供を通じて、企業のバックオフィス業務のDXを推進してまいりましたが、経理にまつわる“作業”負担は未だ多くの企業で課題があります。この度お客様のさらなるニーズに応えるため、採用を強化しています。
| 応募資格 | ■法人営業経験2年以上 ■学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ■TOKIUMの志、ビジョン、バリューへの共感 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 株式会社TOKIUM |
|---|---|
| 所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル 株式会社TOKIUM type採用事務局 ※メールでのご質問の際は、 件名に「株式会社TOKIUMへの質問」 と記載しお送りください。 |
| 事業内容 | より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。 現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、 経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。 【提供サービス】 ▼スマホでペーパーレス化ができる経費精算クラウド「TOKIUM経費精算」 https://www.keihi.com/expense/ ▼請求書のペーパーレス化を実現する請求書受領クラウド「TOKIUMインボイス」 https://www.keihi.com/invoice/ ▼あらゆる国税関係書類をこれひとつで管理「TOKIUM電子帳簿保存法」 https://www.keihi.com/denshichobo/ |
| 代表者 | 代表取締役 黒﨑 賢一 |
| URL | https://corp.tokium.jp/ |
| 設立 | 2012年6月26日 |
| 資本金 | 1億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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