NEW
正社員
\未経験からスタートできる、営業事務のお仕事です/
★あなたの成長をしっかりバックアップ
★不動産業界では珍しい土日祝休みでプライベートも満喫!
★オフィスは駅チカでアクセスも抜群◎
照栄不動産は、不動産の管理や賃貸売買仲介を行う地域密着の会社。
今回あなたにお任せするのは、営業事務として営業スタッフやお客さまをサポートするお仕事です。
「不動産ってむずかしそう…」と感じる方も多いのですが、実は未経験から始めたスタッフも多数。
電話対応は“受付がメイン”で、専門的な説明をする場面はほとんどありません。
書類作成もフォーマットが整っており、問い合わせへの回答は資料に記載された内容が中心なので、最初から専門知識がなくても大丈夫です。
.:。+゚ 具体的には.:。+゚
●お問い合わせ対応(電話受付がメイン)
●来客対応(取引業者対応がメイン)
●書類作成(契約関連など、フォーマットがあるので安心)
●不動産仲介業者への対応(鍵や契約書類の受け渡し)
●その他、営業スタッフのサポート業務など
また、手が空いたときには実際の物件を見に行く機会もあります。もちろん一人ではなく営業担当が同行するのでご安心ください。
デスク上だけではわからなかった部分が自然と理解できるようになり、不動産の仕事への理解がぐっと深まりますよ。
最初少しずつ覚えながらでOK。今の段階で不動産や事務の経験がない方も、段階的にステップアップしていきましょう!
【未経験でも安心のやさしいスタート体制】
入社後は、電話対応や来客対応など、覚えやすい業務からスタートします。資料に沿って回答できるため、専門知識がなくても心配いりません。
まずは「よくある問い合わせはどんな内容か」「どんな流れで営業に引き継ぐか」など、基礎的な部分をひとつずつ覚えていけばOK。
困った時はすぐに先輩に相談できる環境のため、一人で悩みを抱え込むことはありません。
「ここはどう対応したらいい?」と気軽に聞ける、温かい雰囲気が根づいています。
少しずつ仕事に慣れてきたら、鍵の受け渡しや書類の段取りなど、業務の幅を広げていけます。
あなたのペースに合わせてステップアップしていける”やさしいスタート”が当社の特徴です。
【温かい雰囲気のなかで、のびのび成長!】
営業事務のお仕事は基本的に社内で進めます。わからないことがあればすぐ確認できる雰囲気があり、ひとりで悩みを抱え込む心配はありません。近くには丁寧に教えてくれる先輩スタッフがいて、いつでもサポートしてくれます。
また営業スタッフも人柄の良い優しいメンバーばかり。穏やかで気さくな人が多いので、質問や相談もしやすく、新しい環境に慣れやすいのが特徴です。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆事務スキル
◆対応力
◆調整力
◆コミュニケーション力
◆不動産の知識
【教育制度について】
今回の募集では、事務デビューの方も歓迎。不動産に関する専門知識がゼロでも心配はいりません。入社後にイチからお教えします!
【資格取得支援について】
働きながら専門性を高めたい方に嬉しい資格支援制度をご用意。
「宅地建物取引士」資格を取得した社員には、合格祝い金として5万円を支給しています。
日々の業務で得た知識が資格学習にも役立つため、学びやすい環境です。
専門性を高めることで営業事務としての幅も広がり、長期的なキャリア形成にもつながります。
【配属部署概要】
事務は現在2名体制で、今回は体制強化に伴う募集。他部署とのやり取りもスムーズで、チームワークを大切にしながら働ける職場です!
【年齢構成】
社内は20~40代の気さくなメンバーを中心に、コミュニケーションも活発です。
ポイント1安心して長く働きたいあなたへ。地域密着の不動産会社で、無理なく続けられる事務のお仕事を始めませんか?
地域密着型の不動産会社として35年にわたり歩んできた照栄不動産。その信頼と実績により、管理物件数は今なお右肩上がりで、安定基盤のもと腰を据えて働ける環境が整っています!
今回は、そんな当社のさらなる成長を支えていく営業事務を募集。
業界ならではの知識を吸収しながらスキルアップ可能です♪
「事務×専門性」で将来も役立つ力を身につけましょう。
また“働きやすさ”も当社の自慢のひとつ。
不動産業界では珍しい土日祝休みでメリハリをつけて働けるうえ、残業も月10時間以下でプライベートと両立しやすい環境です。
安定、成長、そして働きやすさ。この3つがそろう会社で、あなたも新しいキャリアを始めてみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
福岡で確かな実績を築いてきた照栄不動産。印象的だったのは、同社の“働きやすさ”が表面的なものではなく、社員の成長と生活を大切にする文化として根付いているということ。不動産と聞くと厳しいノルマや営業スタイルをイメージされる方がいるかもしれませんが、土日祝休みの週休2日、残業も月約10時間に抑えられています。
ここでなら価値ある知識や専門性を身につけながら、のびのびと成長していける…そう感じました!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません) |
| 勤務時間 | 8:45~17:30(実働7時間45分、休憩60分) 【残業について】 残業は少なめで、基本的には定時退社を推奨。繁忙期でも、ほとんどのスタッフが定時で退社しています。 |
| 勤務地 | ★転勤なし ★最寄り駅から徒歩3分とアクセス抜群♪ <本社> 福岡県福岡市中央区薬院3-16-33 バルセロナ薬院1F・2F <通勤もお出かけも便利!> オフィスは博多や天神へのアクセスが便利な薬院エリアにあります。通勤のしやすさはもちろん、仕事終わりにショッピングや食事を楽しめるのも嬉しいポイントです◎ 毎日の通勤が快適で、仕事後の時間も充実できますよ。 【転勤の可能性】 転勤なし |
| 交通 | (アクセス) ・福岡市営地下鉄「薬院大通駅」より徒歩3分 ・各線「薬院駅」より徒歩5分 |
| 給与 | ■月給18万円以上+諸手当+賞与(年2回+業績により決算賞与あり) ※経験・能力を考慮のうえ、決定いたします。 ※決算賞与は会社の業績と個人の評価に応じて支給。 |
| 待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ■資格取得祝い金制度 入社後に「宅地建物取引士」資格を受験し、合格された方に祝い金5万円を支給しています。 <各種手当あり> ◎交通費支給(月3万円まで) ◎資格手当(宅建/月2万円など) ◎家族手当 ◎役職手当 |
| 休日・休暇 | ■週休2日制(土日祝休み) ※第1・第3、もしくは第2・第4土曜日が休み ※第5土曜日は交替制で休みとなります ※日祝当番制あり。出勤分は振替休日を取得いただきます! ※現在完全週休2日制トライアル中! 毎週土曜日もお休みいただけます。 詳しくは面接時にお尋ねください。 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■有給休暇 子どもの行事や家族旅行などで有休を取得する社員も多数います。 |
| 応募資格 | ,゚.:。+゚ 未経験の方、歓迎!,゚.:。+゚ 事務職デビューしたい方や、働きやすい環境で長く活躍したい方を歓迎します! ★学歴不問 ★未経験、第二新卒歓迎 ★35歳以下の方(例外事由3号のイ/長期勤続によるキャリア形成を図るため) <こんな方にぴったり> ・事務職をこれから始めてみたい ・物件や間取り図を見るのが好き ・安定した環境で無理なく働きたい 【過去に採用した転職者例】 当社で活躍している先輩たちも、ほとんどが未経験からのスタートでした。だからこそ、不安な気持ちに寄り添いながら、あなたの成長を丁寧にバックアップいたします! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
【書類不要で面接OK】店舗スタッフ◆未経験歓迎/働きがい企業ランキング業界1位/月9...
株式会社ベルパーク
ショップクルー◆書類不要で面接OK/未経験歓迎/充実の教育体制/月9~10日休み◆
株式会社ベルパーク
?SoftBankショップクルー? はじめての方でも安心の研修制度♪ 選べる勤務地※...
SBヒューマンキャピタル株式会社(ショップ...
金融窓口◆経験者歓迎/福利厚生充実/年休121日/残業10時間以下/各店舗同時募集◆
福岡県信用組合かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。