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正社員
掲載予定期間:2025/12/25(木)〜2026/3/25(水)
【香川/第二新卒歓迎】販促担当者 ~ニッチな領域でトップシェアの実績/年休120日/転勤なし~
\社会インフラを支える水道管等の管継手(ジョイント)専門メーカーである当社にて、体制強化のため増員採用です・業績好調!過去ボーナスカット無!/
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社製品(水道管継手)の販促活動全般を担当していただきます。
顧客である自治体、販売代理店、建設会社、設備工事業者への訴求を強化し、製品の認知拡大と採用促進を図ります。
○製品カタログ・チラシ・施工マニュアル等の販促ツール企画・制作
○展示会・業界イベントの企画・準備・運営
○営業部門との連携による販促施策の企画立案
○ホームページやSNSを活用した情報発信(導入事例、製品情報など)
○メールマガジン配信やデジタル広告の運用(必要に応じて)
○市場や競合製品の調査・分析
○各種データ(製品採用件数・顧客反応など)の集計・報告
■取扱い商材:
公共上水道、農業用水、工業用水、民間施設、ゴルフ場、競馬場などで多く使用されている、管継手メーカーです。業界内での知名度も高く、約4,500ものアイテム数を誇り、製品の企画・開発から金型の設計、成型などを全て自社で行うメーカー機能を最大に活かして、市場の声を丁寧に吸い上げて次世代製品の開発に活かすことで高いシェアを獲得しています。
■組織構成:
就業場所全体は170名、同職種人数は10名(平均年齢35歳・男性)です。工場内では、製品の開発/設計、生産技術や製造設備の開発/設計、鋳造溶解、塗装等を行っています。これらの各セクションと連携を図りながら業務を進めていきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 当期間での待遇に変更はありません |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:10 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:香川県綾歌郡綾川町陶7188-1 勤務地最寄駅:琴電琴平線/畑田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~260,000円 <月給> 220,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(業績・評価による) ■賞与:年2回(7月・12月)※初年度は基本給×2.6ヶ月(寸志) ■年収モデル:年収430万円/23~25歳 (配偶者なし・一般社員)、年収534万円/25~29歳 (配偶者有・一般社員)、年収623万円/30~35歳 (配偶者有・子一人・主任) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月27,700円支給(会社規程による) 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 退職金制度:70歳までの雇用延長制度有 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定します <その他補足> ■確定拠出年金制度、退職一時金制度 ■社員旅行 ■家族手当:配偶者4,000円、子一人あたり2,500円(3人・22歳まで)※健康保険の被扶養者に限る |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年3回土曜出社あり 夏期休暇(お盆休み)、年末年始休暇 ※7連休以上有 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: (1)法人向け販促またはマーケティング業務の経験(業界不問) (2)Illustrator/Photoshop/PowerPointの基本操作 (3)社内外関係者との調整・進行管理スキル ■歓迎条件: (1)製造業での販促・営業支援ツールの制作経験 (2)Webマーケティングや展示会運営の経験 (3)製品の技術的理解に抵抗がない方(図面や仕様書の読み取りがあれば尚可) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社川西水道機器 |
|---|---|
| 所在地 | 〒761-2103 香川県綾歌郡綾川町陶7188-1 |
| 事業内容 | ■事業内容: 水道管向けのジョイント(管継手)を企画・開発・製造まで一貫して自社で行うメーカーです。製品自体、通常は地中に埋設されてしまうことも多いため、一般の方には馴染みが薄い分野かもしれませんが、普段の生活に必須となる「水」を安定的に届けるために必要不可欠なインフラ機器を製造しています。 ※公共上水道、農業用水、工業用水、民間施設、スポーツ施設などで使用されています。 ■歴史: 創業から70年以上の実績を誇り、現在では4,500もの製品群を全国47都道府県を対象に販売しています。単に機能面の向上だけではなく、ユーザーの安心・安全、施工業者さんの利便性を第一に考えた商品の創造を通じて世の中に貢献していくことを使命としています。今後も常に現状に疑問を問いかけ、信頼と技術を基に技術ノウハウと探究心をもって人と環境との調和を考え、人々に役立つ独創的なマイブランド商品の提供を通じ、未来を創造して行きます。 ■特徴: 時代のニーズに応じて改良を重ね、今では多くの製品数となりました。こうした膨大なアイテム数を多く持つことで、施工現場や機能に応じた細かなニーズに対応することが可能になります。細かな要望を自社の設計部門へ確実にフィードバックすることで、競争力のある製品を提供しています。また、企業として社員一人ひとりのワークライフバランスを重視する方針で進めています。※香川県の取り組みで、働き方改革の気運を高めていくことを目的とする「かがわ働き方改革推進宣言」にも参画しています。 ■JICA・中小企業・SDGsビジネス支援事業について: ・2019年12月、「ケニア国水道施設における無収水対策に係る基礎調査」に採択されました。 ・2020年9月、「ケニア国水道施設における無収水対策・管継手導入に係る案件化調査」に採択されました。 ・2021年8月、「JICA-SDGsパートナー」に認定していただきました。 ・2022年4月、「ケニア国水道施設における無収水対策・管継手導入に係る普及・実証・ビジネス化事業」に採択されました。 これからもJICAと共にSDGsの推進に取り組んでいます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.sk-kawanishi.com/ |
| 設立 | 年1952年7月 |
| 資本金 | 98百万円 |
| 売上 | 4,635百万円 |
| 従業員数 | 216名 |
| 平均年齢 | 35.8歳 |
| 主要取引先 | - |
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