契約社員
■業務内容:
・システム利用者のユーザ登録/削除
・ヘルプデスクからエスカレーションされてくる問い合わせ、障害への整備、調査。対応等
・月次締め処理の実施(関係部門との調整等)
・統計データ抽出等
■期間:
7月〜(※継続の可能性あり)
■必須スキル:
・Word/Excel(資料作成)
・所管部署・エンドユーザなどに電話連絡をする
※頻度が高い為、電話応対がきちんとできること。
・Oracle 11g にてデータ操作経験あり
・web開発経験有
【応募資格】
・日本語ネイティブレベルの方
・新卒不可
・勤務地に日常的に通える方
ポイント1特記事項
【年齢要件は雇用対策法 3号のイを適用の上、制限を設けています】
ポイント2アピール
土日祝日が休み 高収入 学歴不問 社内禁煙 女性活躍中
ポイント3アピールコード
103,211,308,315,510
募集職種 | |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:30〜17:30 |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | [最寄り駅]東京地下鉄千代田線 赤坂 [アクセス] |
給与 | 月収 45万円 〜 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土日祝 |
応募資格 | 年齢要件: ~ 50歳 日本語ネイティブレベルの方に限る 詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ・新卒不可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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