正社員
★月給25万円~+賞与
★有給消化率95%
★20代活躍中!
★髪色自由!金髪OK
当社が提供するサービス『ECHOES(エコーズ)』の
カスタマーサポート業務から物件募集に付随する事務業務までを一貫してお任せします。
**具体的には**
◆問い合わせ対応(電話・メールなど)
┗対面でのやり取りは一切ありません♪
◆システム入力作業(物件の登録・更新作業など)
◆写真、情報の手配・管理(間取り図や物件の写真など)
◆書類作成(賃貸借契約書など)
**チーム構成**
◆人数:12名 ☆全員が女性です!
◆年齢層:<20代>10名 <30代>2名
◆未経験入社:約7割
**各業務は分業制です!**
電話対応以外の業務は、全て担当を決めて進めています。
手が空いた時には、周りの人の業務を手助けするなど
協力し合いながら、対応を行っています♪
【営業活動やノルマは一切なし!ムリなく業界経験を活かせます♪】
今回お任せするポジションは、オーナー様や不動産会社様からのお問い合わせ対応や契約書類の作成がメイン!そのため、営業活動やノルマは一切ありません◎また、不動産業界での経験や知識がある方であれば、即戦力として活躍していただける業務ばかり!ムリなく、私生活を楽しみながら、これまでの経験を存分に活かせる環境です。もちろん、未経験の方は時間をかけてOJTでレクチャーするのでご安心ください♪
【ニーズが急上昇するサービスで活躍できるポジションです。】
流行をいち早く捉えた『ECHOES』は、2020年のサービス開始からわずか2年で、
登録者数は約7,500名を超え右肩あがりに増加中!
カスタマーサポートの仕事は、賃貸募集に必要なものの外注や取次を通じて、
自分の仕事が“より良いサービスづくり”につながっていると実感できます。
直接オーナーから感謝の言葉を聞くことも多く、
とてもやりがいを感じることができます!
ベンチャー企業ならではの新しく自由な雰囲気の中で、
やりがいや介在価値を感じながら、あなたらしくお仕事を楽しんで働けます♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎業務のスケジュール管理スキル
◎ビジネスにおけるコミュニケーションスキル
【教育制度について】
--------------
▼入社後導入研修(1週間)
『ECHOES』の基礎知識を学んでいただきます。
▼OJT研修
電話対応やメールなどの業務に慣れていきます。
--------------
複雑な業務はほとんどありません!
取り扱う『ECHOES』の基礎知識は、
入社後約1ヶ月で習得できますのでご安心ください!
新しい知識が身に付くまでは不安も多いと思いますので、
独り立ちができるまで一緒に頑張りましょう♪
ポイント1【不動産×IT】で急成長中の不動産ベンチャー! “業界屈指の働きやすさ”のワケをご紹介します♪
【不動産×ITテクノロジー】の独自サービスを展開し、
着実に実績を積み重ねてきている当社。
日本全国の不動産オーナーにむけて、
新たな賃貸募集のカタチを可能にするWebサービスを生み出した当社は、
社員にとっても嬉しい環境をご用意しています!
◇髪色・服・ネイル自由
◆産育休取得実績あり
◇残業少なめ
◆月給30万円スタートも可
◇10時始業でゆっくり出社
◆完全週休二日制+長期休暇充実
◇きれいな新オフィス
仕事もプライベートも充実できるカスタマーサポートのお仕事を始めてみませんか?
ポイント2チームリーダー/Kさん
当社への転職の決め手は「自由に仕事をしたい」が叶うと感じられたから。仕事も自分たちの工夫を評価してくれるし、もちろん環境面の自由さも大事。服装や髪型も自由でベンチャー企業の雰囲気が良かったんです。今いるメンバーの22歳の子も3Dのネイルでお洒落してますよ。チームは20代女性同士で仲の良い雰囲気です。一緒により良いサービスづくりを協力して行っていきましょう。
ポイント3女の転職!取材リポート
2018年に設立された同社は、不動産業界でも注目を集めるサービスを軸に成長を続ける会社です。結果的に、口コミやご紹介を受けて、オーナー会員数を絶賛拡大中。今回募集するカスタマーサポートも、自由度高く雰囲気がとても良い職場で働ける様になっているそうです。
入社後すぐに馴染めそうな環境とオフィスの綺麗さは、ぜひ面接で訪れていただきたいと思いました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間・昼休憩1時間) ☆10時出社なので朝はゆっくり 【残業について】 ☆1日30分ほど! 配属部署の残業時間は、月平均10時間程度。 繁忙期~閑散期でバラつきはありますが、 今回の募集で更に働きやすい体制を 作っていきたいと思っています。 |
勤務地 | 東京都目黒区下目黒3-4-2タムラビル5F ☆約1年前に入居したばかりのキレイなオフィスです! ☆昨年末に6Fフロアも増床しております! 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | JR山手線ほか各線『目黒駅』より徒歩10分 東急目黒線『不動前駅』より徒歩10分 |
給与 | 【入社1年目で月給30万円~もOK!】 月給25万円~+賞与(年1回/会社業績による) ※経験やスキルを考慮して決定いたします。 ※上記月給25万円スタートは未経験の方の場合の最低支給額となりますので 不動産業界経験のある方や、カスタマーサポートの経験がある方はそれ以上を検討します ※上記給与には固定残業代4.4万円~5.2万円(月30h分)が含まれます。超過分は全額支給します。 【給与例】 月給30万円(不動産経験者・30代女性) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回 ■業績賞与あり ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■社内禁煙 ■服装・髪色・ネイル自由 └金髪OK! 【育児と両立OK】 設立から6年の当社ですが、すでに産育休取得実績があり、 昨年夏から産育休を取得中の女性社員が1名在籍しています。 復帰される場合はもちろん時短勤務やリモートなどの調整を行います。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(曜日は相談して決定) ★現在活躍中のスタッフのうち25%程が土日のどちらかで休みを取っています。 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇※入社日から取得可能 ★有給消化率95% ■慶弔休暇 ■産休・育休(取得実績あり) ★午前休・午後休も可能です! 【産休育休活用例】 あり |
応募資格 | ■職種未経験OK&学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ■不動産業界で何らかの経験をお持ちの方 ■お客さまや仲間たちとのコミュニケーションを大切にできる方 【過去に採用した転職者例】 ★コールセンタースタッフ ★不動産仲介のフロントスタッフ ★不動産売買の契約スタッフ ★エステテシシャン ★カウンセラー ★携帯販売スタッフ …など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。