正社員
社長のスケジュールの調整や外部対応などを行っていただきます。
上記以外にも、志向やスキルを考慮して、秘書としてだけでなく、経営企画等に携わっていただくことも可能です。
【業務詳細】
▼スケジュール管理
▼役員宛ての来客対応、電話取り次ぎ
▼出張他、様々な予約・手配
▼物品管理(謝礼文、お花などの準備、慶弔手配など)
▼各種資料作成 ▼来客対応、取引先への連絡対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目(渋谷マークシティ内) 受動喫煙対策 あり(喫煙室あり/電子タバコのみ喫煙可) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 25万円~66.66万円 ※固定残業代制:超過分別途支給(固定残業代の相当時間:45.0時間/月) 賞与:年2回支給 福利厚生 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 ・交通費支給(上限:25,000円) ・社宅・家賃補助制度(条件あり) ・モニター希望台数手配 ・希望PC支給(Mac・Windows) ・健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診) ・必要書籍購入制度 ・セミナー参加費負担(条件あり) ・副業可(条件あり) ・確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | フレックスタイム制 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※コアタイム:11:00?17:00 リモートワーク可能。 残業月平均:30時間 ・完全週休二日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(正社員半年後10日付与) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・看護介護休暇 ・ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇) |
応募資格 | 【Must】 ★新規事業を任せられるくらいの面白い経験をお持ちの方(アルバイト経験でもOK) 求める人物像: ・「信用」が重要だと思っている方 ・連絡が来たらすぐに返信しなければならない重要性を理解している方 ・未経験のジャンルでも楽しんで意欲的に挑戦していきたい気持ちを持っている方 ・自分の意志をもって行動をしていきたい方 ★来年3月卒の新卒者のエントリーも可能です。 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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