正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【目黒本社】プロジェクト責任者アシスタント<業界未経験◎>※土日祝休み/日本発の独立コンサルファーム
~事務経験を活かしてアシスタント業務に挑戦/在宅可・土日祝休み/目黒本社~
日本発の独立系総合コンサルティングファームである当社のマネージングディレクターのアシスタントとして、以下のようなサポート業務をお任せいたします。
■業務詳細
・スケジュール調整、管理(顧客訪問日程、ミーティング日程、採用面接日程 等)
・顧客等へのメール、及び社内へのメールやTeamsの代理送信
・コンサルティング案件のステイタス管理、セールスフォースへの入力、メンテナンス、売上業績分析
・資料作成支援(顧客訪問向け資料、社内営業会議資料 等)
・議事メモの作成
・事業部内フォルダ/資料整理
・社内プロジェクトメンバーに対しての評価面談フォロー(資料作成、面談メモ作成など)
・出張、宿泊手配
・経費、交通費申請
■当社について:
日本発の独立系コンサルティングファームです。
日本企業への経営課題解決支援を通じて、日本経済の持続的な成長と発展に貢献することをパーパスとしています。主なコンサルティングテーマは、戦略・事業開発、会計(グローバル経営管理、ガバナンス経営基盤)、SCM、DX、HR等。企画構想、戦略立案から実行まで、一気通貫で経営課題の解決の支援をしております。
クライアントの約9割は上場企業であり、製造業やメーカーを中心に、小売、商社、インフラ、公共等、幅広くご支援しております。日本を代表する企業に選ばれるコンサルティングファームとして、事業規模、事業領域ともに急速に拡大しております。
今回のポジションでは、上記のようなコンサルティング案件をリードするマネージングディレクターのアシスタントとして、
各種サポート業務に従事頂きます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア14F 勤務地最寄駅:各線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):3,600,000円~5,000,000円 <月額> 300,000円~416,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験や前職年収を考慮します ※上記年俸を12分割して毎月支給 ※時間外勤務手当別途支給 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■リモートワーク手当 ■各種法人会員および契約施設・ホテル ■クリスマスパーティー ■EAPサービス ■各種クラブ活動(テニス、ゴルフ、スキーなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社後3ヶ月経過で取得可)、産休・育休、慶弔、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・大卒以上 ・事務業務経験 ・柔軟な対応力 ・コミュニケーション力 ・PCスキル(Word、PowerPoint、Zoom設定) Excel:基本的な関数が使用できる方、会議フォーマットに合わせた編集ができる方 PowerPoint:入力、編集ができる方、会議フォーマットに合わせた編集ができる方 ■歓迎条件: ・営業業務経験 ・営業事務、営業アシスタント、秘書業務いずれかの業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レイヤーズ・コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒141-8214 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア14F |
事業内容 | ■事業内容:下記領域における経営コンサルティングサービス -グループ・グローバル経営管理 -ガバナンス経営基盤 -営業強化・業務改革 -サプライチェーンマネジメント -ヒューマンリソースマネジメント -ITマネジメント |
代表者 | - |
URL | http://www.layers.co.jp/ |
設立 | 年1983年12月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。