正社員
『日本トップクラスを誇る“国産サービス”で、ダイレクトに手応え・やりがいを感じよう!』
■国内最大級規模のフードデリバリーサービス
出前館はすでに国内最大級のフードデリバリーサービスですが、
フードデリバリー、テイクアウト事業は需要増加もあり今後も市場の成長が期待されており、
更にユーザと飲食店を繋ぐより強力なフードマーケティングプラットフォームを構築していくことを目指します。
市場が大きく成長する中、自ら積極的に企画・提案したことが
ダイレクトに結果につながるため、手応え・やりがいを感じられます。
世の中の人たちが思いもしないと驚くような機能やサービスを実現していきましょう!
■当社について
アプリやサイトから簡単に注文でき、
さまざまなシーンで活用可能な全国47都道府県に
展開する国内最大級のデリバリーサービスです。
サービスを開始以降、加盟店舗数は拡大し、
現在100,000店舗以上からご注文いただけます。
フードデリバリーサービスとして始まった『出前館』は、
昨今ではクイックコマースと呼ばれる、日用品、飲料など
の生活するうえで欠かせない商品を即時で配達を開始するなど、
"ラストワンマイル"のサービスを展開しています。
【具体的な業務内容】
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。
社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。
◆主な職務内容◆
・コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
・コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
・問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
・オペレーションプロセスの構築(業務設計、およびプロジェクトマネジメント)
・社内関係部署との各種調整
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 企画業務型裁量労働制適用/1日のみなし労働時間9時間30分 ※参考稼働時間:10:00〜18:30 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階) ※将来的に転勤あり ※東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階) |
交通 | JR/東京メトロ各線「新宿駅」徒歩5分 JR各線/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分 東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分 |
給与 | 年収 550万円 -700万円 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ◎通勤手当(実費支給/月4万円まで) ◎在宅手当(250円/日) 【福利厚生】 ◎各種社会保険完備 ◎リゾート施設(エクシブ) ◎ベネフィットワン会員 ◎在宅勤務制度(週2日程度) ◎マッサージルーム完備(東京オフィス) ◎朝食無料(東京オフィス) ◎ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス) |
休日・休暇 | ◎完全週休2日制(土日) ◎祝日 ◎有給休暇(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与) ◎年末年始休暇(12/30-1/4) ◎夏季休暇 ◎慶弔休暇 ◎誕生日休暇 ◎リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ◎産休、育休制度※取得実績多数 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験 (コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験) ・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験 ・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験 ・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験 ・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験 ・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験 ・QA(応対品質)評価の構築、および評価経験 【求める人物像】 ・数値的根拠をもとに改善提案できる方 ・組織やサービスの変化に対して柔軟な対応ができる方 ・ユーザー、加盟店視点での状況判断、業務遂行ができる方 ・細かいことに気がつき、冷静な判断ができる方 ・積極的にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方 ・成長意欲・知的好奇心・チャレンジ精神が旺盛で、責任感が強い方 ・問題発生時に原因を特定し、対応や解決策を考え行動に移すことができる方 【募集背景】 法人事業拡大に伴う増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局) ※上記が応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 書類選考→一次面接→二次面接→内定 ※応募時にレジュメと一緒にポートフォリオもしくは実際の成果物(グラフィック、サイトURL、アプリなど)の提出をお願いします。 ※新型コロナウイルスの感染者が拡大する状況を踏まえて、面接・面談は原則オンラインで実施いたします。 |
会社名称 | 株式会社出前館 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【事業内容】 国内最大級のオンラインフードデリバリーサービス『出前館』の運営 『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は100,000店舗以上*で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。 シェアリングデリバリー(配達代行)やテイクアウト事業など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造しています。*2022年8月時点 |
代表者 | 藤井 英雄 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 47,314百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。